229: 激安保湿マスク・パックでお肌プルプル♪ 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 229: 激安保湿マスク・パックでお肌プルプル♪

>> EDIT

229: 激安保湿マスク・パックでお肌プルプル♪

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



229-1
Facial Mask: Rakuten 2500Yen



前回買ったのは9月だったので、それから約4カ月。

なくなりそうなので、追加をGETしてみた♪

毎度のことながら、「どっさり」 安くてうれしい♪



もう1ヶ月近く連続して「乾燥注意報」が出ているほど、

空気がカラッカラのこの季節。

保湿は、将来のシワ防止のためにも、とても大事ね♪



個人的に、保湿マスクは、"1枚ずつ個別包装" がMUST。

シッパーの袋にまとまって入っているのと違い、

個別包装だと、

シッパーを開けたり閉めたりする手間がないし、

旅行の時や実家に1泊する時なども、

1枚づつ持ち歩ける。

空気に触れず清潔だし、何かと扱いやすい♪



229-2

今回は、まだ試したことないシリーズにしてみた☆

種類がいろいろありすぎて、NETでも、

商品が次々入れ替わるのもこの系統のパックの特徴。



私は、夜は化粧水がわりにこのマスクを使ってしまう。

お風呂あがりに、顔にはりつけたまま、

ごはん作ったりTV見たりと、

毎晩、とても"あやしい人"状態。



最近は、普通の薬局にもこういうマスクパック

たくさん置いてあるけれど、目につくのはどれも、

だいたい1枚150円くらいから。

うーん、もったいない!!!

NETなら何倍も安く買えるのにねぇ。。。

毎回、いろいろありすぎて悩む♪

でも、それもまた楽し。






今年もよろしくです♪ 
★↓↓↓↓↓↓↓ポチっ↓↓↓↓↓↓★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆

関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 21:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: すごいためになります!

ファン-san

コメントありがとうございます♪

いやそんな、ファンだなんて 汗
なんとなーく、気になることや、
便利だなーと思ったことをツラツラと書き溜めていたら、
いつのまにかこんなに続いております。
電気毛布!!! 寒くなってきたしオススメです!!!
まだまだ先は長いですが(笑)、
残りの記事もぜひ楽しんでもらえうと嬉しいです♪

Taemi

| Taemi | 2013/10/20 13:41 | URL | >> EDIT

すごいためになります!

なんとなくネットサーフィンしてこちらのブログを知ったんですが、本当にためになります!面白い!

1からずっと読んでて今ここなんですが、もー困ったことにこちらのマスク買っちゃいましたし、アテニアのポーチも買っちゃいましたし、ゴミ箱も買っちゃいましたし、げんだまも登録しちゃいましたしでもー本当にファンです!

電気毛布とモフアも欲しいしで困っちゃいます!
でも最高です!


引き続き読んでいきますが、また素敵情報があるかと思うとたまりませんよ(*´д`*)ハァハァ

| ファン | 2013/10/19 19:09 | URL |

Re: タイトルなし

Sheyln-san

カメムシわかりますよー!
そうですかぁ。。。きゅうり、カメムシと紙一重ですかぁー 笑
ビミョーですねぇ。。。

私もレモン好きです! さっぱりすっきり系ですよね☆
コスメ、柑橘系は当たりが多いですよね♪

Taemi

| Taemi | 2012/01/12 20:21 | URL | >> EDIT

きゅうりはねぇ・・・カメムシの匂いと紙一重です(笑)
前から思ってたんですけど、新鮮なきゅうりの匂いって、カメムシと似てないですか?・・・て、東京にカメムシいないか(笑)

バンブーって、どんな香りなんだろう(#^.^#)
次のとき選んでみます!
昨日はレモンにしてみました。すっきりする香りでよかったです(#^.^#)

| sheyln | 2012/01/12 12:53 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

Sheyln-san

コメントありがとうございます♪

そうなんです、私、本当に面倒くさがり屋で、
それがたたって、最近は、化粧水切らしてたりすると、
もう直接このマスクにいったりしています(笑)
どんだけ面倒くさがりなんだってカンジですが、
かなりボタボタ垂れるくらい水分があるパックなので、
全然問題ないカンジで。。。(そんなことないのかもだけど)

ほんと、安くて楽でいいですよね♪

きゅうり、買ったことないけどイマイチですかぁ。。。覚えとこ。
私のオススメはLUSのマンゴーとバンブーです♪

Taemi

| Taemi | 2012/01/11 20:24 | URL | >> EDIT

あっ、これこれ(#^.^#)

うちにも届いて、さっそく毎晩使ってます!
袋には「化粧水で肌を整えてから」って書いてありますが、Taemiさんは洗顔→パックですか??(化粧水代わりって書いてあるので・・・)

今のところ、肌に変化は見られませんが(笑)、化粧水をいつまでもなじませる時間が省けるので嬉しいです。
私はジャスミンの香りがお気に入り!
きゅうりはイマイチでした(笑)

| sheyln | 2012/01/11 12:32 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/260-71bbc678

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>