234: 気さくすぎな美人さんのお話 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 気になること > title - 234: 気さくすぎな美人さんのお話

>> EDIT

234: 気さくすぎな美人さんのお話

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆




234-3


気さくすぎな美人さんのお話。



職場で一緒の40代後半の女性。

とっても美人で、
30代と言われても信じてしまうくらい。
とっても手足が長くて顔もキレイで、
とっても全体的なスタイルがよくて、
とってもセンスがよくて、
とっても優しくて、
とっても話しやすくて、
とっても頼りになり、
とっても一緒に仕事しやすい。

OggiとかBAILAとかに出てきてもおかしくない

美貌の持ち主。

生まれ変われるならこの人みたいになりたい私。


234-2


そんな美人さんと一緒に、

昨日、エレベーターに乗っていたら、

いきなりその美人さんが、

自分の鼻の下を指差しながら、



美人さん:
Taemiさん、今日さー、
朝からなんか忘れてたと思ったら、
ここヒゲ剃ってくるの忘れたんだよねー。

私:
えっ?! (何かの聞き間違いかと思った)

美人さん:
ここここ。ほら、口の上。見て見てここ。
(と言いながら顔を近づけてきた)
男性ホルモン多いみたいでさー、
すぐうっすらと青くなるんだよねー。
昨日から放置したまま忘れてたー。
私すごい、毛深いからさー。

私:
えっ?!  そ、そんなこと全然ないですよー。
(ビックリしすぎてこの反応が精一杯)




ふいうち食らった。

普段のキレイなお姿からは想像もできない発言www



さらに驚いたのは、




美人さん:
これ言うと友達みんなヒクんだけどさー、
私、ダンナにワキ毛ぬいてもらうんだー。

私:
ええええっ!!!! 
そりゃドン引きしますよ普通っ!!!

美人さん:
だって私、脱毛してないし、
体固くてよく見えないんだもーん。

私:
どんだけ仲良しなんですかwww

234-1




全て、超キレイな人だからこそ、

"GAP"レベルの発言ということで済んでいる気もする。

もしこれが私の発言だったら、きっと、

全く笑えないwww



…ちなみに、この美人さんのダンナさんも

よく知ってる人だから、想像してしまっただよぉ。。。






他にひとり暮らしを楽しんでいる人達や、
楽しいOL生活を送っている人達の
内容充実で生活のヒント満載のblogは
↓↓↓こちら♪↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ


関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 気になること | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/262-aeaa4f56

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>