242: 考えることが多い三十路すぎ独身 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 気になること > title - 242: 考えることが多い三十路すぎ独身

>> EDIT

242: 考えることが多い三十路すぎ独身

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆




242-2


土日、実家に行ってのんびりしてきた。

そこで 楽天のマー君&里田まい のニュースを

見ていた父がボソっとひとこと。


「あのバカな女の子3人は全員結婚したのかぁ。」
(Fanの方、すいません。。。)



それに続いて母がひとこと。


「やっぱり女は頭じゃないってことね。
 がんばんなさぁい。」



と言いながら笑った。




え?


がんばんなさぁい???


それって私あての発言?




242-4



・・・ですよねwww

見回してもまわりに他に誰もいないしwww


242-1





今まで、

人生で一度も、

「いま彼氏いないの?」とか
結婚しないの?」とか
「孫が見たいんだけど」とか

言われたことなかったからビックリ。

普段、口には出さなくても、

漠然と心配してるってことですねぇ。




しかし・・・

残念ながらすぐには期待に答えられそうもなく。




しししんぱいかけてごごごめんなさいねぇ。。。





と思いながら、

同じく実家に遊びに来ていた

意味わからないテンションMAXの2歳児 と

キラースマイル炸裂させながら
ブリブリう○こする0歳児


の甥っ子モンスターたちと

数時間戯れただけでヘロヘロになった私。




自分の家に帰ってきて1人の空間のあまりの静けさに

「お・・・おちつく・・・」

と思ってしまった私。

242-3



うーん、考えることが多い30代。。。

ま、考えても何も解決しないのだけど 笑





あーまだ月曜日。今週もがんばろ♪
↓↓↓ポチっ♪↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ

関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 気になること | 11:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: はじめまして!

あや-san

コメントありがとうございます♪

ファファファンだなんて (*^_^*)ポっっっ
全部読んでいただいているそうで、光栄ですっ!!!
自由が丘、平和で楽しいですよねー♪
最近、寒すぎてあまりウロウロしていないので、
地域ネタが少なめではありますがwww

24歳!!! 20代前半!!!
うおーっ!!! まだまだこれからじゃないですかぁーっ♪

私はとてもとても何かアドバイスできるような立場じゃないのですが、
人と出会うことが多いなんて、とてもうらやましいです☆
その中に、ステキな出会いがふと転がってくるといいですね♪

Taemi

| Taemi | 2012/01/31 20:51 | URL | >> EDIT

はじめまして!

はじめまして!
このブログの大ファンで、これまでの記事を二、三度すべて読み返したほどです笑。
私も自由が丘だいすきで、いろいろ参考にさせていただいています!
私は24なのですが、恋愛ベタで、なかなかうまくいきません。恋愛のことになると自信がなくなったりして、、。

いまは、30代でも40代でも結婚できたらいいなと思ってますが、、。
結婚したいのに、出会いがなかったりうまくいかないのは、どうしたら良いんでしょう??
人と出会うことは多いのですが。。!

| あや | 2012/01/30 22:35 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/275-49cf788c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>