025: 女子力UPネイルって? 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 025: 女子力UPネイルって?

>> EDIT

025: 女子力UPネイルって?

025-1
どちらも、やってから15日後くらいかな?



Nail。

男性にとっては、

いまいち理解できないものだったりするらしい。



しかし、私は、

美容院に行く回数がめっきり減って、

こっちにお金を回すようになってしまった。

実は、私がずっと前から行っているところは、

自由が丘ではないのだけれど、

これくらいなら3000Yen台で収まる。

Offすると+1000Yenくらい。

伸びるの早くて、はがれたり折れたり、

1か月は持たないけど、3週間は持つかな。



ばかじゃないの!

なんという無駄使い!

と、やらない人は感じると思う。

私もやらない人ならそう感じると思うから。

でも、やったら最後。

抜け出せません。

指先キラキラしてるとテンションあがるよねん♪

基本的に、あまりゴテゴテしてなくて、

伸びても比較的目立たない、

Clear Baseの、

Silver or Pinkのラメグラデ

or

Pink系のカラーグラデ

が好きです。



1度、「自分でできるのでは?」と思って、

Kitみたいなのを一通りそろえてやってみた。

なんとか形にはなるけど、

当然ながら、お店でやってもらうのと

同様にはできなくて(あたりまえ!)、

特に右手の出来栄えがヒドく(あたりまえ!)、

このまま不器用な自分が自分でやり続けたら

さらに爪を傷めるだけだと思い、挫折。

やはり、

餅は餅屋

NailはNail屋

なのですね♪

自由が丘は、

1分歩けば美容院に当たり、

2分歩けば雑貨屋に当たり、

5分歩けばNail Salonに当たる。

激戦区、行く側にとっては良いことよね☆

今後、色々行ってみたい。


↓こちらで応援してもらえたらうれしいです♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/28-65fa84ba

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>