253: 有名人を見かけた場合の反応 in 東京 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 東京エリアをぷらぷら > title - 253: 有名人を見かけた場合の反応 in 東京

>> EDIT

253: 有名人を見かけた場合の反応 in 東京

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



253-1

芸能人がTVで

「この前、○○で偶然xxさんに会って」

とか話してるのを見ると、

「なんでそんな、このものっっっすごい数の人がいる東京
 有名人同士で偶然ばったり会うなんてことがあるの?」

といつも思うのだけど、

最近、有名人見かけることが多くて、

「意外にありえるのかもなぁ…」と思う。



ここでいう「見かける」とは、

何かイベントやロケをやっているのを察知して

わざわざ見に行っての「見かける」ではなく、

本当にたまたま偶然の「見かける」。





電車で森永卓郎が目の前に立っていたり。

ニトリで豊田エリーとすれ違ったり。

ヤマダ電機で松田龍平がベビーカー押していたり。

タイ料理屋で後ろに野球解説者の江本孟紀が座っていたり。

今日は、会社の近くで茂木健一郎とすれ違った。



本当は、もっとたくさんの人と

すれ違ったりしてるけど気付いてないだけなのかも。




この春、東京で新生活を始める方。

ちょっとだけ得した気分になれる、

こんな、「見かける」こともあるかもしれません♪



こういう時の東京の人の行動パターンの特徴としては、

「気付いた」&「気付かれた」とわかっていても、

あまり、騒がないし、触れない。

そこが、東京の人の冷めた感じでもあり、親切さでもあり。

253-2




というか、今のところ、

キャーキャー騒ぐような人を

私が見かけてないだけかもwww



会いたいと思ってる人にこそ会えないのが、

人生ってものよねー。





他にひとり暮らしを楽しんでいる人達や、
楽しいOL生活を送っている人達の
内容充実で生活のヒント満載のblogは
↓↓↓こちら♪↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ

関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 東京エリアをぷらぷら | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/287-cfa10ee2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>