254: 都心の朝の通勤で見たこんな人 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 東京エリアをぷらぷら > title - 254: 都心の朝の通勤で見たこんな人

>> EDIT

254: 都心の朝の通勤で見たこんな人

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



254-1


都心ネタ続きで。

、駅のホームで、来る電車を待って

並んでいたら、私の目の前にいる人から、なんだか、



ジィィジィィ…

ジィィジィィ…

ジィィジジジジィィ…




という、何かを削るような、

不規則な機械音が聞こえてきた。





「ん?!」



と思ってちょっと1歩横に出て、

その、目の前にいたスーツ姿のサラリーマンを

チラっと見上げると、




電気シェーバーヒゲを剃っていた。


254-3




の1分は夜の10分に匹敵する

というのはよぉぉぉくわかるけれど 笑

びっくりしておかげで目が覚めた。




電車でメイクしている女性はよく見るけれど、

ジジジジィィジジジィとホーム

電気シェーバーヒゲを剃る男性を見たのは初めて。

(意外に珍しくないのかな???)



いろんな人がいる。。。

東京都心の通勤風景。


254-4




他にひとり暮らしを楽しんでいる人達や、
楽しいOL生活を送っている人達の
内容充実で生活のヒント満載のblogは
↓↓↓こちら♪↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ

関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 東京エリアをぷらぷら | 20:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

> おはようございます(#^.^#)
>
> こっちではみんな車通勤なので、車でひげをそってる人は見たことあります。
> あと、歯磨きしてる人も見たことあります(笑)
> みんな、究極の時短を目指してるんですねぇ(笑)
>
> 私が通勤中の車でやることは、朝ごはん(パンとマグ水筒に入れたコーヒーを持ち込む)くらいかなぁ…。

Sheyln-san

コメントありがとうございます♪

自分の車でひげそりなら、アリですね☆

私ももし車通勤だったら、まるで家のように
手の届くところにいっろいろ置いちゃいそう!

しかし歯磨きはすごいっ!
口をゆすいだ水はどうするのだろう。。。

Taemi

| Taemi | 2012/02/16 20:49 | URL | >> EDIT

おはようございます(#^.^#)

こっちではみんな車通勤なので、車でひげをそってる人は見たことあります。
あと、歯磨きしてる人も見たことあります(笑)
みんな、究極の時短を目指してるんですねぇ(笑)

私が通勤中の車でやることは、朝ごはん(パンとマグ水筒に入れたコーヒーを持ち込む)くらいかなぁ…。

| sheyln | 2012/02/16 09:31 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/288-8912f125

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>