255: 家探しのCMを見てしみじみ。。。 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 住まい探しのヒント > title - 255: 家探しのCMを見てしみじみ。。。

>> EDIT

255: 家探しのCMを見てしみじみ。。。

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



255-5
Great Ocean Road / Australia

※記事と写真は関係なし。
たまにはなつかしいキレイな景色で癒されたいなぁと。。。




初めてひとり暮らしを始めた時、

引っ越しまでは、



家具はこういうテイストで揃えたいなとか、

友達を呼んでワイワイしたいなとか、

ここに花を飾りたいなとか、

何時に何時間お風呂に入ろうが自由だーとか、

255-2

と、比較的、

フワフワと浮わついた感じのことばかり考えていた。




ところが、いざ暮らしはじめてみると、



冷蔵庫には自分が買わないと何も入らないとか、

冷蔵庫のものは自分が食べないといつまでも減らないとか、

ごはんは作るか買うかしないと食べられないとか、

トイレットペーパーは自分で買わないと補充されないとか、

電気やガスや水道はタダじゃないんだとか、

実家には常備されていた薬がないとか、

紙で手ぇ切っちゃった時にバンドエイドがないとか、

寝坊しても誰も気づいてくれないとか、

洗濯しないと着るものなくなるとか、

255-3


全て、当然のことばかりなのだけど、

あっという間に、生活感満載な「現実」を思い知った。




もうすぐ引っ越しシーズン。

部屋探しCMが流れまくっている最近のTV。

ぼーっと眺めながら、

今はもう自分の中になくなってしまった

あの頃のキラキラした「フワフワ感」を

なつかしく思う今日このごろ♪



最近は。。。
255-4



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ

関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 住まい探しのヒント | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

鍵コメント-sama

コメントありがとうございます♪
フワフワでしたよねー... 今は現実第一☆
そして"平和"が大事!!! はい。笑

Taemi

| Taemi | 2012/02/19 20:27 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/19 12:03 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/289-a0b2957d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>