027: 安上がりに済む食事って? 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > お料理しましょ > title - 027: 安上がりに済む食事って?

>> EDIT

027: 安上がりに済む食事って?

028-1
Mat:
Franc Franc Jiyugaoka 400Yen
Coaster:
3Coins 315Yen /5
Glass:
Franc Franc Jiyugaoka 980Yen /4
Bowl:
いただきもの


*いろいろ野菜の冷やしうどん



毎日のランチ代は、

なるべく安くおさえたいのだけど、

最近、こう暑いと、

お弁当を持っていく気にもなれず。

でも、

「今日はひとりランチだし、

外で食べたいんだけど、安く抑えたい」

となぜか強く思って、うどん屋さんに行った。

おじさんばっかりでも気にしない。



温かいきつねうどん(280円)に、

イカ天と鶏ささみ天(220円)を

トッピングして、500Yen。

うん、なかなかいいんじゃない?

と思いながら、ズルズル食べて、

おいしかったと外に出たら、

目の前にTULLY's が。




気がついたら、

中に入っていて、

気がついたら、

アイスロイヤルミルクティーを頼んでいて、

気がついたら、

アップルパイまで一緒に頼んでいた。

合計620Yen。




バカすぎる。

逆に高くついたじゃん。

スタバやTully'sやExcelsior。

最近ちょっと高すぎやしません?




…夜は、今度は冷たいうどんが食べたくて、

2食連続うどん。

冷蔵庫にあったもの投入しまくり。

プチトマトが甘くておいしかった。

彩りにも助かります。



↓こちらで応援してもらえたらうれしいです♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| お料理しましょ | 20:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: No title

そー、ドロって流れてしまった卵の黄身なのです☆
ほんと、cafe、危険! どんどんお金飛んでいく!
私も、休みの日は「おうち族」です。。。
こう暑いと特に出る気しないぃぃぃ。

| Taemi | 2011/07/02 00:27 | URL | >> EDIT

No title

おいしそーおいしそーおいしそー!!
私もうどん食べたいです!プチトマトとイカ天の間の黄色いのは何ですか?たまご?

あーでも今日は久々の休みだから、一歩も外に出たくないので我慢。

カフェに入るとお金がどんどんとんじゃいますよね、分かります。

| Tommy | 2011/07/01 07:28 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/30-33f031b2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>