028: 目指せツヤツヤ髪! 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 028: 目指せツヤツヤ髪!

>> EDIT

028: 目指せツヤツヤ髪!

029-1



最近は、湯船に全然入っていない。

入りたいんだけど、地震以来、

非常用貯水槽と化している。



Shampooとか、Conditionerとか。

それぞれ、300円台から3000円台まで、

今は、色々と試してみている。

好きなのは、ダントツ、

L'OCCITANEの"Five Herbs"。



夜、

これでShampooして、

Conditionerして、

一晩寝て、

翌日、起きて、普通に仕事行って、

帰りに美容院に行って、

そこでShampooしてもらう時に、

「もしかしてロクシタン使ってますか?」

って聞かれたほど、丸一日、香りが続く。



他のどの商品にもない、独特のHerbの香り。

ドライヤーしてる時も、

香りが広がるのが自分でわかるほど。



Shampooだけだと、キッシキシ。

ConditionerとSetで使ってこそ、

香りが生きる商品だと思う。


だけど、ネックは、お値段。

高すぎるよこれ。

一般的なShampooの7-10倍の値段。

一般ピーポーには無理がありすぎます。


だから、庶民的な300円台ものと交互に併用して、

だましだまし、自分を納得させている私。

どうにか、もう少し安価にならないものかしら。



Body Soapと洗顔のDove一式は、

なんとなく試してみたくて。

化粧品ブランドの高い洗顔とかと違って、

安いから、遠慮なくドバドバ使えるのがよい。



でも、一番好きなのは、

Cosme DeCorte
Future Science Washing Cream



すっごくすっごくすっごく、

いい香りなんだよ♪

知り合いに勧めまくっている。

また買わなくちゃ☆

本当に女って、消耗品にお金がかかる。


奥に見えるTVについてはまた今度☆


↓こちらで応援してもらえたらうれしいです♪


人気ブログランキングへにほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/31-ec9ef487

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>