275: 腹8分目・収納も8分目♪ 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > インテリア・収納・キッチン > title - 275: 腹8分目・収納も8分目♪

>> EDIT

275: 腹8分目・収納も8分目♪

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



275-6
Dead Spaceはつっぱり棒とカゴで♪



私が部屋を選ぶ時の大切なポイントとして、

収納が大きい」ということがあった。

これ、けっこう大事。

部屋が広くても、収納がなければ、

収納家具が必要になる。

部屋が狭くても、収納が大きい物件なら、

部屋収納家具を置く必要がないから広く使える。




私のように、

見せる収納」がいまいち得意でない人は、

なるべく収納が大きい物件を選んで、

その収納に入る量しかモノを持たない

というルールを作れば、部屋が散らからないよ♪



もうひとつ。私は、

荷物は収納スペースの8割程度まで

というルールを作っている。

パツパツに詰めるのではなく、

8割くらいが、一番すっきり見えるような気がするから。


275-7



タテやらヨコやら、いろいろあるね♪




他にひとり暮らしを楽しんでいる人達や、
楽しいOL生活を送っている人達の
内容充実で生活のヒント満載のblogは
↓↓↓こちら♪↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ
↑↑↑参考になっておもしろい☆↑↑↑

関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| インテリア・収納・キッチン | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/311-9f85d6d8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>