029: 映画のお話 BlackSwan 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 行ったLIVE/大好きエンタメ > title - 029: 映画のお話 BlackSwan

>> EDIT

029: 映画のお話 BlackSwan

030-1

毎月1日は、映画1000円。

Shinagawa Prince Cinema

で見てきた。

ちょうど「プレミアム館」で上映で、

1000円なのに、ものすごくゆったりSeat!!!

横幅も足元も背もたれもものすごくゆったり!!!

でも、もうそろそろ上映期間が終わりだからか、

21:05 Startしかなくって、先にここでごはん。

030-2

Thanks God It's Friday!!! 

明日休み&金曜夜&楽しい友達&おいしいごはん

独身生活も悪くないね!
(そんなこと言ってるからダメなのかあたし。)





映画の感想(注:ネタバレします)





1.
なたりーぽーとまんはすばらしいし、
その他の人も、とにかく、「みーんな細っ!!!」

2.
音響が怖いよっ! 半分Horrorじゃん! 
怖いのすっごい苦手だから、
思いっきり深爪とか、Doorに手はさまれるとか、
目あけてられなかったよっ!
あと足ポキポキってのは、ちょっと笑ってしまった。

3.
「ただの精神異常じゃない?」 by友達
→めちゃツボに入って笑った。
それを言っちゃぁおしまいよ。


4.
見ることにすごく集中できる映画だなと思った。
長いなーとか全然思わなかった。

5.
1000円の価値はあったと思う。
映画はやっぱり映画館で見るものだね♪



そうそう、気づいたら、

カウンターが1000を超えていました。びっくり。

ありがとうございます。引き続き、

↓こちらで応援してもらえたらうれしいです♪


人気ブログランキングへにほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 行ったLIVE/大好きエンタメ | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/32-b0332a55

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>