282: 花粉症対策・痛くない鼻うがい -ハナノア- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 282: 花粉症対策・痛くない鼻うがい -ハナノア-

>> EDIT

282: 花粉症対策・痛くない鼻うがい -ハナノア-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆




痛くない鼻うがい ハナノア

ちょっと汚い話でごめんなさい。



花粉症にやられている私。

鼻はもちろん、喉までかゆくなったり痛くなったりする始末。

"鼻を顔から取って洗いたい"  と本気で思うほど。

そこで、前々から気になっていたハナノアをGETして使ってみた。


鼻からを入れるなんて痛そうとしか思えない!!!



282-2



と思いながらも、怖いものみたさというか、

気になって仕方がないのでとにかくTRY。


"プールのが鼻に入ると痛いのは、
ヒトの体液より成分濃度が低く、
鼻粘膜を刺激するからです。
ハナノア洗浄液は、
成分濃度がヒトの体液に近いので、
鼻粘膜を刺激せず、ツーンと痛くなりません"

"鼻から入れると、鼻を通って口から出てきます"

"痛くないので、恐れず入れてください"




的な、注意事項というか、勇気づけというか、

そういう説明が書いてある。




勇気をだして、 えいっ と入れてみる。

確かに痛くない。





それはいいんだけど…













入れた、口じゃなくて、



反対の鼻の穴から出てきたっ!



282-1



こういう変なところ、不器用な私。




でも、確かに、スッキリした♪

職場のトイレでやる時は、くれぐれも、

まわりに人がいないのを確認してからにしないと。

ダラッダラ垂れるからwww



花粉との終わりなき戦いは、いつ終わるのだろう。。。

早く100%完璧な治療法を開発してほしーわぁ。。。



-ハナノア-
鼻の奥までしっかり洗える!
鼻にしみない、痛くない!
簡単に鼻うがいができる!
ミントの香りでスッキリ!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ

関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 20:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ゆっきーsan

コメントありがとうございます♪

過去記事を色々と読んでいただいてるとのことで
ありがとうございます☆

思い出しました、この瞬間。
ホントに、まるでコントのように、
反対側の穴からジャーって出てきて。。。

お友達に? ぜひぜひ☆ 笑
相変わらずマイペースな更新ですが、
今後ともよろしくお願いします♪

Taemi

| Taemi | 2013/06/16 18:46 | URL | >> EDIT

このブログのファンで、過去に一度だけ(転職のあたりに)コメントしたことがある者です。
昨日から、最初の記事にさかのぼって読み進めてきたのですが、この記事の「反対の穴から出てきた」で思わず声を出して笑ってしまいました。家で読んでて良かった(^^;;
Taemiさんのセンスがツボで、そんなところが好きです(*^^*)お友達になりたいくらいです
せっかくなので、ここに書き込んでみました。このあとも続きを読みます。これからも、楽しい記事を楽しみにしていますね( ^ω^ )

| ゆっきー | 2013/06/16 00:48 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/320-d1e11350

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>