284: 外で売ってるお弁当買ったほうが安かったなぁと思う日もある 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > お料理しましょ > title - 284: 外で売ってるお弁当買ったほうが安かったなぁと思う日もある

>> EDIT

284: 外で売ってるお弁当買ったほうが安かったなぁと思う日もある

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



284-1

*ツナとたまごのSandwich
*イチゴバナナオレンジ



なんだか、キャラに似合わず 

女子っぽくなった Lunch Box。

お弁当にパンを持っていくことってとても少ないのだけど、

たまには、こういうのも、よいかも。



お弁当を持っていくと、確かに1ヶ月トータルで

考えれば外食よりは安く済むけど、

これなら外で売ってるお弁当買ったほうが安かったなぁ

という日も実はけっこうあったりするのは、

私だけかしら。。。

フルーツとか買うとけっこう高いし、

ようは、中身次第、ということだね。。。




この容器にはとってもお世話になっている☆



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ

関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| お料理しましょ | 20:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 美味しそう。

ぱとりしあ-sama

コメントありがとうございます。
私も、やる気がある時とない時の差が激しいですwww
毎日きちんと作ってる主婦の人とか、
本当にすごいなと思います。

Taemi

| Taemi | 2012/03/29 19:17 | URL | >> EDIT

美味しそう。

私は、忙しくなると三食外食という日も多いです。

| ぱとりしあ | 2012/03/28 22:31 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/322-b47fd226

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>