300: 何があっても桜は毎年咲いてくれるから。 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 東京エリアをぷらぷら > title - 300: 何があっても桜は毎年咲いてくれるから。

>> EDIT

300: 何があっても桜は毎年咲いてくれるから。

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



300-1
@自由が丘 九品仏川緑道




今さらながら、のお話。

仕事のことでゴタゴタもめまくりで、

食欲わかず、寝られず、心休まらずだった3月4月。

まだ続いてるけど、もう、

ゴタゴタが続くことに慣れてしまい、

悩むことに疲れきり、

現在、「絶賛開き直り中」だから、

食欲も戻り、寝られるようになったwww



せっかくのも、今年は「あ、咲いてる」くらいにしか思えず、

楽しめなかったことがすごく悔やまれる。




それでも、さくらはやっぱり良いね。

自分がどんな精神状態の時でも、

きちんと季節感を伝えてくれるもんね。



どよぉぉぉんと、下ばかり向いてる毎日に、

上を見上げる時間を作ってくれた。

あっという間に散ってしまうからこそ、尊く思える。



去年のの季節は、震災の後で、心が暗かった。

今年のの季節は、仕事のことで、心が暗かった。

来年のの季節は、明るい気持ちで迎えたい。


300-2



東北、北日本のみなさんは、これからですね♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ

関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 東京エリアをぷらぷら | 19:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

おっとり-san

コメントありがとうございます♪

その時その時で種類は違えど、人生、悩みはつきないですね…。
悩んでるうちに、解決しないまま、毎日時間がすぎていくという…。

そんな自分をだましだまし…な毎日な気もします。

おっとりさんて、なんか、ほのぼのステキなお名前☆

Taemi

| Taemi | 2013/03/30 22:18 | URL | >> EDIT

皆さん、お仕事では色々悩まれているんですね
私もその一人です
日帰り温泉とか、お金を頑張って貯めて旅行したりして、発散してます
ブログお気に入り登録しました
通勤電車で読むのに楽しみにしています

| おっとりさん | 2013/03/26 15:28 | URL |

Re: タイトルなし

Sheyln-san

コメント、ありがとうございます♪
自由が丘に来れる・来れないに関わらず、
GW、お天気良くて楽しめるといいですね☆

天気で気分が左右されやすい私としても、
気になるところです!

Taemi

| Taemi | 2012/04/24 21:47 | URL | >> EDIT

こんにちは☆

自由が丘のオススメスポット、ご丁寧に教えていただいてありがとうございました!
ナチュラルキッチン、私の街にはないんですよー!
田舎なもんで(笑)

お天気もよさそうだし、歩くだけでも楽しそうな街ですね。
まだ予定が決まり切っていないんですが、行けたらいいなと思います。

ありがとうございました(*^_^*)

| sheyln | 2012/04/24 11:35 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

Sheyln-san

コメントありがとうございます♪

はい、もう、疲れることに疲れて、
開き直りモードに突入しました。。。

Sheyln-sanも人生の分岐点に来てるカンジですね。。。
今は深くはお話できませんが、私も状況は違えど、
けっこう似たようなものです。。。

一人で抱え込むと思いつめがちになっちゃうので、
その悩み事に全く関係ない人にいろいろ聞いてもらったり
するだけでも精神安定につながりますよね。

自由が丘については、Sheyln-sanのblogのほうから
コメントさせていただきますね♪

Taemi

| Taemi | 2012/04/23 21:09 | URL | >> EDIT

こんにちは☆

そうなんですよねー、悩んだり沈んだりしてるのって、ある一定の時間が経つと、それにも疲れるんですよね。

実は私も、ここ数日の間に職場で色々ありまして、上司の一人に今年で退職しますと言ってしまいました。
社長には連休明けにでも退職願を出すつもりです。

なんだか自分の足元が、行き先のわからないエスカレーターになってるような気分ですが、とりあえず気をしっかり持って(笑)頑張ろうと思います。

ところで、私は4月30日に東京にいる予定なんですが、午後から20時まで時間があります。
どこかふらふらしようと思ってるんですが、自由が丘ってオシャレで楽しそうですね☆
もしどこかオススメがあったら、教えていただけると嬉しいです。

| sheyln | 2012/04/22 09:40 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/330-ce6413a0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>