302: Blu-ray -夢の番人 SPECIAL EVENT 1993 GUYS- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 行ったLIVE/大好きエンタメ > title - 302: Blu-ray -夢の番人 SPECIAL EVENT 1993 GUYS-

>> EDIT

302: Blu-ray -夢の番人 SPECIAL EVENT 1993 GUYS-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



302-1
夢の番人 SPECIAL EVENT 1993 GUYS




オタクな記事なのでサラっと折りたたみ。
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント



このTOURのFull Version、
当時、WOWOW(だったっけ?違うかも)の
High-Visionで1度流しただけで、
それ以降ずーっとお蔵入りだったけど、
20年も経ってから今さら出るとは。。。
あのVideo(Videoって 笑)、かなり見たもんなぁ。。。


当時、やたらと地上波のTVで流れたのは、
Fanが1番見たいと思っている16.17やMCを
バッサリ意図的に落としてるような内容ばかりだったし、
やっとキレイな映像で見られる日がやってきてうれしい。

んー、1番最初のMCだけ削られてるのが残念。
でもあとは満足!!! 
なんといっても映像の解像度がっ!!!
Blu-rayのキレイさにビビる。

汗どころか、衣装のスパンコールの一粒一粒まで見える。


やはりLive UFO'93は本当に素晴らしかった。
本当に本当に本当に素晴らしかった!!!

バブりまくってた感ありあり。
客席映ると時代を感じる。。。


そして、Album "GUYS"がいかに素晴らしいかも、
今さらながら、よくわかる。



1. GUYS
2. 夢の番人 
3. CRIMSON
4. 恋人はワイン色
5. ゼロの向こうのGOOD LUCK
6. 夢
7. LOVE SONG
8. SAY YES
9. WALK
10. 野いちごがゆれるように
11. 光と影
12. MOON LIGHT BLUES
13. HANG UP THE PHONE
14. 嘘
15. 太陽と埃の中で
16. LONDON POWER TOWN
17. モナリザの背中よりも
18. 僕はこの瞳で嘘をつく
19. PRIDE
20. YAH YAH YAH
21. ロマンシングヤード
22. no no darlin’





ちなみに、私個人的に、

"あー、ここがこの曲だったらいいな"

と妄想しながら、

A曲はA曲で入れ替える
C曲はC曲で入れ替える
Solo曲は除く

とやってみたら、下記になった。

この曲順なら3万払っても見たいwww




1. GUYS
2. 夢の番人 HOTEL
3. CRIMSON From Coast to Coast
4. 恋人はワイン色
5. ゼロの向こうのGOOD LUCK どのくらい"I Love You"
6. 夏の終わり
7. LOVE SONG
8. SAY YES if または Men and Women
9. WALK
10. 野いちごがゆれるように
11. 光と影
12. MOON LIGHT BLUES 僕は僕なりの
13. HANG UP THE PHONE
14.  夢をみましょうか
15. 太陽と埃の中で
16. LONDON POWER TOWN または Don't Cry Don't Touch
17. モナリザの背中よりも
18. 僕はこの瞳で嘘をつく Love affair または THE TIME
19. PRIDE
20. YAH YAH YAH tomorrow
21. ロマンシングヤード Graduation(反則ですが)
22. no no darlin’




入りきらなかったわー↓

熱い想い
Trip
You are free
RedHill

No pain No gain
Far away
砂時計のくびれた場所
天気予報の恋人
今夜ちょっとさ
風のライオン
狂想曲
ミステリー
明け方の君
BIG TREE
夜のうちに


妄想たのしーwww

あれから20年かぁ…。
そりゃー娘さんがCMで歌っててももおかしくないよねぇ。。。
そのうち並んで歌うのを見る日が来たりしたらちょっと複雑な気分になりそ。



それにしても、
"10 years after"あたりからこの頃までのA氏、
ルックス&SEXYさ、さいこー★

バイオリンギターやっぱ好き☆
バンドもこの頃のメンバーが1番好き。
特にドラム!!! 手数王

なんで最初のMCだけカットなんだろ。
完全版なら本当に完全版にしてほしかった。

とはいえ、このBlu-rayは本当に心からオススメ!
たった数分で、あの頃に戻れる




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ

関連記事

| 行ったLIVE/大好きエンタメ | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

kazu-san

コメントありがとうございます♪
Blu-rayの夢の番人、ホントにすごいですよね!!!
ここまでキレイだとはビックリ。
センターステージとか、
空気中のホコリまで見えますよねwww

ステージだけだと19年前とは思えないけど、
客席が映った瞬間、洋服と髪型で時代を感じてしまうのがビミョーです 笑

では、お約束で。See ya.

Taemi

| Taemi | 2012/05/01 22:39 | URL | >> EDIT

はじめまして。通りすがりの者です。

Blu-ray夢の番人、ホントに凄いですよね。
ビデオやDVDで喜んでた自分がアホみたいです。

19年も昔の事がこれほどのハイクオリティで
蘇るとか、ある意味恐ろしいですよねww

あと

セトリ改ざん、面白いですね。

ではでは See Ya

| kazu | 2012/04/28 02:09 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/332-5069d342

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>