303: タダで本を読もう♪ -図書館に行こう- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 東京エリアをぷらぷら > title - 303: タダで本を読もう♪ -図書館に行こう-

>> EDIT

303: タダで本を読もう♪ -図書館に行こう-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



303-1



最近、悩みごとから逃れたいという、

現実逃避な心が強いからか(笑)、

その悩みごととは全く関係ないことに

集中したいと、いつにもまして色々とを読んでみている。



今日は、珍しく、ふと思い立って図書館に行ってみた。

私、勝手な思い込みで、図書館て、

"古いしかおいてない" というイメージがあった。

でも、そんなことないのね。

話題のや、雑誌も思ったよりたくさんおいてあって、

なかなか、楽しめるね。

(やっぱり古いも多いけど。)

近くにあるなら、利用しない手はないね!!!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ

関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 東京エリアをぷらぷら | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

Sheyln-san

コメントありがとうございます♪

本て、内容に集中して読まないと
頭に入ってこないので、現実逃避にはもってこいみたいです 笑

私も、もっと積極的に図書館利用したいと思います☆

Taemi

| Taemi | 2012/04/25 23:10 | URL | >> EDIT

私も最近、TOEICの勉強がてら図書館に行くことが多くて、ときどき本を借りてきます。

現実逃避に読書って、いいですよね(笑)
本を読んでるときは確実に逃避できる!

もともと読書は趣味というくらい好きだったんですが、一人暮らしを始めてからはなかなか時間がなかったので、これを機に私もまた図書館通いしようと思ってます☆

| sheyln | 2012/04/25 10:24 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/333-af9c5e6a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>