309: ご飯がススム♪ 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > お料理しましょ > title - 309: ご飯がススム♪

>> EDIT

309: ご飯がススム♪

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



309-2
Mat:
Franc Franc Jiyugaoka 525Yen
Cocotte:
Natural Kitchen Jiyugaoka 105Yen
Plate/Bowl:
いただきもの


*豚キムチにアボカドも入れちゃった
*山菜のおひたし
*あさりのお味噌汁



先日、会社の人に食器をもらった。(またですか 笑)

片付けてたら、買ったはいいが使ってない、

いらないのがたくさんあって困ってるというので、

ありがたくいただいた。

これでついに、我が家にお茶碗がやってきた☆



相変わらず洗い物大嫌いでなるべく少ない洗い物で

済ませたいので、気が向いた時しか使わないけど、

それにしてもとってもありがたい☆



最近、私のまわりで密かに口コミがすごいこのキムチ。

309-1

本当にごはんがススムよ!!!

辛くなくて、酸味よりも甘みが強いこのキムチ。

キムチってかなり色々種類があってどれにしようか悩むけど、

もしこれをスーパーで見つけたら、ぜひぜひお試しを☆

とある料理研究家が出している商品のパッケージと

似ているので注意。



酸化しない量で200円ちょっとだから、

味がおいしいうちに食べ終わるのもポイント!!!

私は、しばらく、キムチはこれしか買わないと思う。



あー、連休、終わっちゃうね。

今夜は、早く寝ないとね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ

関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| お料理しましょ | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/341-ad32c8f4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>