032: 1人でも簡単に動かせる超快適なソファーって? 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > インテリア・収納・キッチン > title - 032: 1人でも簡単に動かせる超快適なソファーって?

>> EDIT

032: 1人でも簡単に動かせる超快適なソファーって?

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■

32-a
Legless Chair:
Rakuten 6980Yen


イスの強力バージョン。

首のところも、

腰のところも、

足のところも、

全部バラバラに14段階リクライニング!!!

これはいいよほんとに。安いし。

掃除する時とか、

女性でも、簡単に移動できるし。


カーキやブラウンもかわいい!
家族の多い広い家なら、3色そろえていいかも。



これに座って、TV観てると、

気がついたら寝てしまっていることも。

仰向けでTV観るもよし、

伸ばして、うつ伏せで寝っころがりながら

本を読むのもよし。

普通の座イスと違って、

足のリクライニングができて、

Foot Restのようになるから楽ちん♪

飲み物やお菓子を横において、

TVやDVDをダラダラダラダラ観る。

そして気づいたら寝てしまっている。

お休みの日の、私の、幸せな定位置。


そうそう、

楽天で買いものする時は、

いつも、必ずここから。

ポイントがたまって、現金還元される♪

ひとり暮らし、コツコツやっていかないとね♪



-Related-
565: ポンっと触れるだけの便利なライト♪
004: 写真をきれいに飾るには?
012: あまりにもステキなごみ箱って?
046: 便利な水切りかごって?
034: 安くてかわいいライトスタンドって?



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| インテリア・収納・キッチン | 13:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: はじめまして!

くぅちゃん-san

コメントありがとうございます♪
ソファ、買われたのですね☆
コンパクトなのも、掃除の時に動かしやすくてよさそうですね!

私は、海外ドラマ、まとめて見るのが大好きです。
ひとり暮らしだと、幸か不幸か誰にもジャマされないし。。。
「ひきこもり」も悪くないな、と思う一瞬です(笑)

Taemi

| Taemi | 2011/09/07 10:10 | URL | >> EDIT

はじめまして!

Taemiさん、こんばんは。
いつも楽しく拝見しています。

実はこのソファを注文しかけたのですが、私の部屋には大きすぎて、コンパクトなほうにしました。
それでもギリギリって感じですが…(^_^;)
ただ、座りごこちは確かにいいですね♪

それと、私も海外ドラマ一時期かなりハマってました!!
SATCとトゥルー・コーリング。
我が家はCATVとWOWOWに加入してますが、最近はもっぱら録画係で、職場の人たちや家族にDVDを焼いてあげるだけでじっくり観ることが少ないので、今夜から何か観てから寝ようかなぁと思ってます。

| くぅちゃん | 2011/09/06 23:42 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/35-8555adfb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>