034: 安くてかわいいライトスタンドって? 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > インテリア・収納・キッチン > title - 034: 安くてかわいいライトスタンドって?

>> EDIT

034: 安くてかわいいライトスタンドって?

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



34-a
fleurir j: 4725Yen


白くて明るい白熱照明ではなく、

オレンジの、落ち着いた照明のほうが、

休まる感じがする。

本を読むにはちょっと暗いんだけど、

長時間ではないから、まぁ、よし。


Bedの雰囲気に合わせて、

思いっきり姫チックなのを買ってしまった。

ちょっと恥ずかしいけど、

これはこれで、

けっこう部屋になじんで気に入っている。

しかも、タッチ式だから、明るさ調節が簡単!

ポンポンと触るだけで3段階、明るさを変えられる。

ものすごく眠たい時に、

スイッチに手を伸ばすって、

けっこう面倒くさいから、

これ最高。

どこまで怠慢なんだろ私。


そうそう、

楽天で買いものする時は、

いつも、必ずここから。

ポイントがたまって、現金還元される♪

ひとり暮らし、コツコツやっていかないとね♪


ピンクに色づいたのはなくなってしまったみたい。



-Related-
565: ポンっと触れるだけの便利なライト♪
003: プロジェクションクロックって?
004: 写真をきれいに飾るには?
012: あまりにもステキなごみ箱って?
032: 1人でも簡単に動かせる超快適なソファーって?
046: 便利な水切りかごって?




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| インテリア・収納・キッチン | 13:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/37-5a489587

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>