333: ドタバタとお引っ越し 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 東京エリアをぷらぷら > title - 333: ドタバタとお引っ越し

>> EDIT

333: ドタバタとお引っ越し

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



333-1

@浜離宮 in 汐留 
(記事内容とは関係ないけど。)
30年以上も東京周辺に暮らしてるくせに
今まで行ったことなかった。
こんなきれいな緑が都会のど真ん中にあるなんて☆





大好きな自由が丘に別れを告げ、

引っ越しをすることにした。



理由:

1.もうすぐ賃貸更新更新料とられるから
2.新しい仕事の通勤にもっと便利な場所がいいから
3.有給消化で時間があるから




お金がもったいないのはもったいないのだけれど、

上記3つの理由が重なった絶好の機会といえば絶好の機会。



何かをやると決めたら、一気にやるのが私の性分。

引っ越しって、"勢い" がないと動けない。

数々のドタバタ劇(後日後述予定)を経て、

ようやく終わって9割、片付いた。



名残惜しい自由が丘までも30分以内。

新しい町での新しい生活。

部屋も広くなって、気分転換♪

これから色々、少しずつ、快適にしていきたい。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ

関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 東京エリアをぷらぷら | 18:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

>アクアマリン-san

コメントありがとうございます♪
いろいろなタイミングが重なって動くことにしました。
これも何かの縁かな、と思います☆
それにしても…、引越し、なかなか体力使いました 笑

Taemi

| Taemi | 2012/06/18 08:17 | URL | >> EDIT

お引っ越しされるんですね。
寂しいですけど、部屋が広くなるのは嬉しいですね(^▽^)
でも自由が丘まで30分以内でしたら、ちょくちょく行けて
いいですね!!

落ち着いたら新しい家のお話など聞かせてください♪

| アクアマリン | 2012/06/16 23:30 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/371-76676235

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>