337: 新しいBED周り -やっぱり白が好き- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > インテリア・収納・キッチン > title - 337: 新しいBED周り -やっぱり白が好き-

>> EDIT

337: 新しいBED周り -やっぱり白が好き-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



IMG_9680.jpg


今度のおうちは、出窓がある物件。

ちょっと "くぼみ" になっていて、

bedがはまる長さがあったので、気に入った。

私のbedは、Mujiの脚付きマットレスで、

ヘッドボードがないので、

枕の後ろが「壁」というのも、

座って寄りかかることを考えると大事なポイント。



新しい仕事。

まだ会社自体のしくみや、人や、仕事内容のことも

わけわからないのに、

色々なものに巻き込まれて、

さらにわけわからなくなってて、

なのに、あれもやってこれもやってくれと、

矢のように降ってきて、

全然ペースがつかめない。

どうなることやら。



そんな時、疲れてたどり着いた部屋が汚いと、

もう、やりきれなくなりそうなので、

せめて、寝るところくらいはキレイにしておきたい。



自分は "" が好きなこと、落ち着くことに、

改めて気付いた引越しだった。




-Related-
438: EAMES Chairはかわいい♪ -イームズチェア-
334: ついに買った エーロサーリネン チューリップテーブル♪
692: ぐちゃぐちゃコードをスッキリ収納! -ケーブルボックス-
337: 新しいBED周り -やっぱり白が好き-
931: 人生の30%以上の時間に影響する寝具のお話
1164: ひとり暮らし部屋のカーペット(ラグ)を新調!
376: 精神状態は部屋にあらわれるという。でも私は。。。。
393: セミダブルベッドのススメ
931: 人生の30%以上の時間に影響する寝具のお話



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ

関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| インテリア・収納・キッチン | 09:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

bob-san

コメントありがとうございます♪
MUJIのBed、けっこうスプリングがやわらかめだと思います。
私は気にならない人なので大丈夫なのですが、
人によっては「やわらかすぎる」と感じると思うので、
やはり、1度、お店で寝てみてから決めるのがよいかと思います☆

Taemi

| Taemi | 2013/02/23 16:25 | URL | >> EDIT

はじめまして!いつも楽しく拝見させていただいています!
いきなりの質問で申し訳ないのですが、MUJIのベッドの寝心地ってどうですか??
布団生活から脱却しようとMUJIにベッドを見に行ったのですが。。。

| bob | 2013/02/21 14:43 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/375-25541fc4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>