343: 干物というより"廃人"な日 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 気になること > title - 343: 干物というより"廃人"な日

>> EDIT

343: 干物というより"廃人"な日

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



343-1


私は、週に1日は、家から1歩も出ない

「完全なる廃人

になる日が必要な人。

土曜は、

友達と会ったり買い物したり掃除したり、

用事をすませたり。



だから、だいたい、"廃人の日"は日曜日が多い。



頭ボサボサ & ヨレヨレの格好

で、ゴロゴロゴロゴロ。

ドアや窓のむこう側の世界から遠ざかり、

ひきこもって、誰にも会わない日。

干物じゃなくてほぼ"廃人"。

だってあんなかわいいもんじゃないもの 笑





343-2


【そんな"廃人の日" 本日のやることリスト】

1.
何時間もたまった録画モノを見てやっつける。
(観終わって"削除"ボタンを押し、
たまってる番組が減っていく時の快感ったら!)

2.
長時間、湯船につかる。
(あがる頃には指の皮、ふにゃふにゃ。)

3.
ていねいに洗顔してていねいに保湿する。
(TV見ながらできるからねん♪)





ダメ人間な1日。

だけど、そんな日が実は大好き。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ

関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 気になること | 13:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

Sheyln-san

コメントありがとうございます♪
週イチ廃人ペースな自分ってどうなんだろう…
と思いますが、これでバランス保ってる感じなので、
ま、今のところ、これでいっか…って流してます。
TOEIC、がんばってくださいね☆
私の場合、あの試験は英語の能力どうのこうのよりも
そもそもあんな長時間、集中力を保てないところに問題があります 笑

Taemi

| Taemi | 2012/07/03 18:37 | URL | >> EDIT

わかります!(笑)
と言っても、私は土日とも廃人になってることが多いですが(笑)

週末のどちらかは出かけて、どちらかはひきこもるっていうリズムが一番好きです☆
最近は7月下旬のTOEICに向けて追いつめられていて、廃人になりながらも焦ってます(笑)

| sheyln | 2012/07/02 12:22 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/383-b1d2b354

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>