361: 狭いクローゼットに多く服をかける工夫 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > インテリア・収納・キッチン > title - 361: 狭いクローゼットに多く服をかける工夫

>> EDIT

361: 狭いクローゼットに多く服をかける工夫

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



361-1


クローゼットに、なるべく多くをかける工夫。

もともとのハンガー掛けのポール(シルバー)の奥に、

つっぱり棒を張って、

そこにフックをかけて、

ハンガーをかける向きをかえて、

今の季節、あまり使わないジャケットを収納している。


361-2
(わかりやすく黄色のフックで)

これで、ハンガーが横向き(が前を向く形)で

奥行きをとらず、かけられる。

で、手前に、普段使うをかければ、

掛けたり取ったりする邪魔にならない。


360-1

で、昨日の記事のとおり、こうなる。



一人暮らし物件は、

何かと、スペースが足りないもの。

使えるデッドスペースは有効活用しよう☆



そして、ここに入らない分は、

「持たない」のが、スッキリ暮らす基本。

"このスペースが、今の自分の身の丈なのだ。"

と思えばいいだけの話ね♪







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| インテリア・収納・キッチン | 15:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ゆうこ-san

コメントありがとうございます♪
いやそんな、しょーもない私の記事の何が
ツボにはまっていただいたのかわかりませんが、
楽しんでいただけでうれしいです☆

お子さん3人ーっ!!! すごすぎる。
私、世界一尊敬してるの、
「世の中のママさんたち」なので。
にぎやかそうですね☆

コストコ、そうですねー、
誰かが会員で、便乗してついていく、ならいいけど、
あの年会費は相当買う人じゃないと自腹で払うには高いですよね。

fafaドバイ、液体自体の香りが大好きなのですが、
残念ながら干した後の洗濯モノに残る香りは薄いです。
でも安いので、1度、ぜひ試してみてください♪

Taemi

| Taemi | 2013/04/28 13:52 | URL | >> EDIT

いや〜面白い 数日前より読みあさってます
一人暮らしですか
私は千葉県、子供3人います
姉は独身でやはり東京で一人暮らしです

色々な記事を読ませてもらいました
私も洗濯&柔軟剤の旅人です
洗剤はアタックネオ、柔軟剤はダウニーを使ってます
ダウニーはずっとコストコで買っていましたが最近年会費を払うのが
バカバカしくなりコストコには行かなくなりました
ファーファのドバイがいいんですね
私も取り寄せてみようかな〜

毎日訪問させてください

| ゆうこ | 2013/04/26 09:28 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/404-18aef6c7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>