038: うれしい贈られもの! 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > お料理しましょ > title - 038: うれしい贈られもの!

>> EDIT

038: うれしい贈られもの!

041-1
Mat:
Franc Franc Jiyugaoka 400Yen
Coaster:
3Coins 315Yen /5
Glass:
Franc Franc Jiyugaoka 980Yen /4
Round Plate:
いただきもの


*カジキの西京焼き
*いわしの香味焼き
*ピーマンとパプリカをシリコンスチーマーで
*豆腐とほうれん草の和え物



同僚の男性から、お皿をいただいた。

今、部屋を片付けているらしく。





K氏:
「全然料理しないし、買ったはいいけど
使わないお皿があるんだよねー。いる?」

私:
「どんなのですかー?」

K氏:
「IKEAで買った丸くて白くて平べったいの」

私:
「ほんとにいらないんですかーぁ?」

K氏:
「うん、全然使ってないし、邪魔なんだよね」

私:
「えー、オークションで売るとかは?」

K氏:
「送料が高くついて売れないし」

私:
「そうですかぁ。。。
 じゃ、見せてもらってもいいですか?」

K氏:
「うん、じゃー明日持ってくるね」





で、持ってきてくれたのがこれx2枚。



すんごくかわいいではないかー!!!

何度も何度も、

「本当にいらないんですか?」

と確認してしまったわ。

できるだけ洗い物を少なくしたい私に

もってこいの大きめサイズ!

らっきー♪



あ、もうすぐデスパ始まる。

Have a nice weekend!!!



↓こちらで応援してもらえたらうれしいです♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| お料理しましょ | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/42-33c77dbb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>