373: 嵐 アラフェス@国立競技場 20120920 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 行ったLIVE/大好きエンタメ > title - 373: 嵐 アラフェス@国立競技場 20120920

>> EDIT

373: 嵐 アラフェス@国立競技場 20120920

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆




373-1
さっそく去年の分のDVDで余韻に浸り中… 笑




今までこのblogでは

一切、触れたことなかったのだけど。

小さなカミングアウト 笑


実は、松本潤 大好き 潤担 な私。

あーあ、言っちゃった。





Twitterでもトレンドにあがってしまうほどのワード、

アラフェス。


370-3




いやー、70000人

人、人、人、人、人。

キレーキレーキレーキレーキレー。





国立競技場は、ステージの向こうに見える

新宿の高層ビル群がキレイなのに、

自分の会社が入ってるビルまで見えてしまうのが

たまにきず。

撃ち落としたかったwww









詳しいSET LISTや内容はものすごい数のdeepなfanの方々の

濃いぃぃぃぃレポがわんさか上がってると思うので、

そちらにおまかせして。




私の個人的な感想ということで。

ちょっと頭おかしー人になるかもなのでヒクかも。









色々ありましたが、やはり、これに尽きる!!!

まさかの 5人シェケ!!!

黄色い声の子たちのトーンもさらに1オクターブあがり 笑

いやー、70000人、悲鳴&悶絶の絶頂。。。

終わった瞬間は私も含めまわりみんな、

悶絶しすぎてちょっとした放心状態 爆





脱ぎっぷりとエロBODYが見事すぎ!!!

腰がね…腰がね…腰がね…!!!

4人とのエロ絡みもいちいち貴重すぎた!!!


ドSな彼はわかってるねー、こっちが見たいもの!!!


392-j3

史上最強ビジュアルでの

茶髪ドSドエロシェケ!!!







彼のエロさがたまらない

とDeepなfanの友達に言うと、いつも、



"何度も言うけどほんとそれオバサンの証拠だから。
「あの色気は10代にはわからない」とか言ってるの、
 だいたいオバサンだからwww"


と言われる。

それならオバサンでもいいよもう 笑

去年のBWもだいぶドエロだったのに、

さらにパワーアップでしょあれっ!!!

(「あゝ荒野」の'新次'はもう神すぎて別格として)




1番の楽しみだったから、あのShake itは大満足!!!

あのエロい振付は 天才すぎる ね!!!

4人も息切れしつつだいぶエロ振付を楽しんでたし。

5人でヒザついた時はヤバすぎたよね。







今後、ずーっとあれ希望、ほんと。

あの部分は明日TVでは流れないのかなー。

流れないんだろうなー。

ああいう1番おいしい部分て流れないものよね。

王道でさわやかで清い部分ばかり流れるものよね。






そして、その後のMCでのあの、

ベストは着たのにジャケットは中途半端で

しばらく肩出したままの姿が目に焼き付いて離れない。。。

目の前にいる姿がエロすぎて

全く話に集中できなかったwww

373-2
ホヤホヤ本日のシェケ直後♪♪♪




ドSな彼はわかってるねー、こっちが見たいもの!!!
(再度)



Sho Sakurai:
いやぁー、まさか5人でシェケするとは!

Jun Matsumoto:
二宮さんのシェケ、すごかったですね!

Kazunari Ninomiya:
いやぁー、シェケっちゃったよー!!!

Sho Sakurai:
松本さんはあのドッカーンってなって脱ぐところ、
一番前でこんなん(ガバっと脱ぐっ)してるから
わからないでしょーけど、我々バック嵐はあの時
ドッカーンと出る火花の煙で
ゲホっっっ…ブヘっっっ…てなって大変なんですよ!!!

みんな:
風向きがね… 笑 モロにね… 笑

Satoshi Ohno:
案外シェケはツワモノでしたね(ボソっ…)






花火もすごかったし

5x10もすごいよかったし

オーケストラもすごかったし

いやー、毎年毎年、お祭りですねほんと。





いつもオジサンや外タレの比較的大人なLIVEばかりだから、

こういうはじけるの、ひさびさ新鮮ー!!!

現実逃避にはもってこい!!!

さすが、ジャニーズ帝国の中でも

現在ケタはずれの人気を誇るグループ。

30代以上の人でも超楽しめちゃうよ 笑




仕事のこと一瞬、完全に忘れられたー。



ほらね、わからない人には全くわからない、

「シェケ」と「ドエロ」を連呼している

"ちょっと頭おかしー人"な記事になっちゃった。

だいたい、誰かのLIVEに行った日の記事は

一人暮らしと全く関係ない内容なのよねん。。。




それにしても…、

他のジャニーズは全く興味ないのに

なぜ彼らにだけこんな興味持ったんだろ私。




本当の私のテンションは、
もっともっともっとすごいんだけど、それ垂れ流したら、
このblogの空気感とキャラが完全崩壊してしまうので、
ひとまず、このくらいのおとなしめのレベルで止めておこう。



-Related-
401: 「…オレがいるから。」 なぐさめセンス抜群な友達
387: いつから「中年」? -なぜ中年女性は嵐が好きか-
381: ダメだ…これはダメだ…完璧すぎる…
375: 秋の夜長に・・・
374: 嵐 アラフェス@国立競技場 20120921



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 行ったLIVE/大好きエンタメ | 00:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: う、うらやましい!

おあしむ-sama

コメントありがとうございます♪

そうですよね、だいぶ意外ですよね。。。
最近仕事で病んでる話ばかりでしたし、
この話は全く触れたことなかったですし…。

お約束の「オマエら7万人シアワセにしてやるよ!!!」の
ドSなお叫びどおり、かーなりシアワセ度UPしました 笑
DVD、はやくぅぅぅ!!!

ドーム、チケットのこと考えるだけで気が重たいですよね 汗

| Taemi | 2012/09/23 20:55 | URL | >> EDIT

う、うらやましい!

Taemiさま

はじめまして、です!
数ヶ月前にこのブログに出会い、共感できることが多くて激しく同意しながら拝見させていただいておりました。

今までの流れから「アラフェス」が登場するとは、正直イガイでした^_^;
かくいう私は国立は4年連続参戦しておりましたが、さすがに今年は落選で・・・落ち込んでいたところです。
彼らのライブはほんとに元気をもらえますね!
いつも松潤が言いますけど「いろいろあるけど、また明日から仕事がんばろう」って思えます。

あぁ・・ドームツアーに行けるよう、がんばらないと♪

| おあしむ | 2012/09/22 21:25 | URL |

Re: タイトルなし

ゆう-san

コメントありがとうございます♪
いえいえ、私のは全くレポなんて呼べるものではないので、
ほんと申し訳ないくらいです。
シェケ、ヤバすぎでした…。本当にヤバすぎでした…。
本当に本当にヤバすぎでした…。
私も、今後、毎回ずーーーーーっとあれ希望です!!!
映像化、楽しみですねー☆ 早くしてくれー!!!
BW同様、シェケばかりリピすると思います 笑

Taemi

| Taemi | 2012/09/22 16:08 | URL | >> EDIT

Taemi様、はじめまして(^^)
以前からずっとブログは拝見しておりましたが、コメントをするのは今回がはじめてです☆
アラシゴトでしたので、いてもたってもいられずコメントをしました。私も嵐の大ファンなのです。
昨日も今日もゆっくりレポを見ることができず、ツイッターで少しだけセットリストを見ただけだったのですが、その時でさえ「大宮!?ホントに!?」と目を疑いましたが…まさか5人でシェケとは!!! もう想像しただけで(*´▽`*) Taemiさんの記事を読んでからニヤニヤが止まらなくなっています。
ドームにて昨年MJのシェケを見ましたが、その時でさえずっとキャーキャー騒いでいたのに…5人でなんて…。
もう、MJのソロはあと数年はシェケでも良いです(笑)
とても楽しいライブレポ、ありがとうございました(^^)

| ゆう | 2012/09/21 23:42 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/420-af3637d3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>