374: 嵐 アラフェス@国立競技場 20120921 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 行ったLIVE/大好きエンタメ > title - 374: 嵐 アラフェス@国立競技場 20120921

>> EDIT

374: 嵐 アラフェス@国立競技場 20120921

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



374-1


三十路もすぎて、いわゆる「アイドル」の

LIVEに行ったとなると、

だいぶイタイ女だと思われそうで、

なかなか言えないもの。






しかし…、なぜか、こういう予定がある日に限って

食事や出かけるのに誘われたりして、

断らなくちゃいけなくて、

妹や友人数人(20-40代)に、

"仕事関係の人じゃないからいっか" と、

「実は…、ヒクかもだけど、のLIVEに…。」

と伝えると、





えー!!! いいないいないいなーーー!!!

えー!!! 超うらやましーっーーー!!!

えー!!! いいないいないいなーーー!!!

えー!!! 超うらやましーっーーー!!!

えー!!! いいないいないいなーーー!!!



と、見事に、本当に見事に、

そろって同じ反応が返ってきた。




みんな、大の大人で、

既婚だったり未婚だったりいろいろだけど、

仕事もきちんとして、子育てしてる人もいて、

地に足がついた現実的な人達ばかりで、

アイドルの話など今まで全くしたことなかったのに 笑




さらに、その狭い数人の中の2人が、

えーっ!!! いいなーっ!!! 私ハズれた…。

えーっ!!! マジーっ!!! いいなーっ!!!

私も私の母親もハズれた…。


と。



まさかまさかまさかまさかまさかの超身近なfan…。

本当に恐るべし会員のべ120万人超え。




なんだ、やっぱ、みんな、

わざわざカミングアウトしないけど、好きなんだね。


って思った。








さて、あまりにも行けない人が多すぎて、

当たって行けた人が罪悪感すら

感じてしまうこの複雑な状況。

それでも、チケットがあれば、行くに決まってる。

すべてにおいて、

「キレイごとは言わない」が最近のテーマな私。





2日目。 終わった後、しみじみ考えてしまった。

1500発の花火も、

300tの水柱も、

3万個の風船も、

7万人のペンライトの波も、

その7万人が、雨が降り出したとたん、
すばやく一斉にレインコート早着替えをする異様な光景も、

なかなか見られるものじゃない。

本当にものすごい空間だなと思った。





2日目の感想はというと…、

いや、いろいろありましたけど、

もうその「いろいろ」は、

わんさかNETにあふれているであろう

他の方々の愛あるレポにおまかせして、

私は結局やっぱり、初日と同じ、

5人シェケ にたどり着いてしまう 笑

早く早くーっ!!! 映像化、早くーっ!!!



ひとつ、

思い出せば思い出すほど笑っちゃうのが、

毎度のことながら、

7万人の観客の雨対策プロ具合(笑)


国立の雨には免疫ありまくりだから、

7万人、準備完璧すぎる。

荷物はもちろん全てbagごと

最初からゴミ袋にくるんである。これ基本。



最後のしんみりMC中に降り出した雨。

でも7万人、皆、

「やはり来ましたね」的に全く動揺せず、

「話聞いてますよ」と拍手送りつつ、

サササっと、あっという間に、

本当にあっという間に7万人が自前のレインコート姿に。

(傘はもちろん禁止)

あっという間に会場中が白っぽくなる 笑

早着替えプロのアイドルはfanまで早着替えプロ 笑

「自分も含めだけどさ、
 皆まるで宗教かってレベルの早着替えだよね」

と友達と一緒に帰り道、大爆笑してしまった。





そして、最初から最後まで、3時間半x2日間、

考えてみれば私、ずーっと笑ってた気がする。

こんなシアワセで楽しい時間、ほんと久々だった☆

さすが、THEすーぱーアラサーあいどる 笑







友人いわく、誰かのfanの人って、自殺率低いんだって。

「次のLIVE行かなくちゃ」って思うからなんだって。

ちょっとわかる。





というわけで、これで私の

実は 松本潤 好き カミングアウトは完了 笑


ビジュアル史上最強☆

えろいえろいえろいえろいえろいえろいー♪♪♪

いちいち普通の姿が
(いや全然普通の姿じゃないって 笑)

えろいえろいえろいえろいえろいえろいー♪♪♪



374-2mjarafes
このビジュアルが、

目の前で腰をくねらせ半裸で踊るわけですから、



374-3

(イタ過ぎアホ過ぎ認識してるのでご心配なく 笑)

そりゃー他のこと何も考えられないって!!!



392-j3
しつこいけどまた載せておこう。



仕事のイヤなことも本当に忘れてたこの一瞬。

精神的に病みまくりの時に来てくれた

THE現実逃避 のタイミング。

助かった。




うーん…、またしばらく

シェケ地獄から抜け出せそうもない。。。



それにしても…、昨日の繰り返しだけど、

他のジャニーズは全く興味ないのに

なぜ彼にだけこんな興味持ったんだろ私。




本当の私のテンションは、
もっともっともっとすごいんだけど、それ垂れ流したら、
このblogの空気感とキャラが完全崩壊してしまうので、
ひとまず、このくらいのおとなしめのレベルで止めておこう。




-Related-
401: 「…オレがいるから。」 なぐさめセンス抜群な友達
387: いつから「中年」? -なぜ中年女性は嵐が好きか-
381: ダメだ…これはダメだ…完璧すぎる…
375: 秋の夜長に・・・
373: 嵐 アラフェス@国立競技場 20120920



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 行ったLIVE/大好きエンタメ | 14:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ゆう-san

コメントありがとうございます♪
にの担なのですねー☆
5x10の大雨マイク壊れ事件の末ズ愛最強☆☆☆
今回「にのしぇけ」、かーなりがんばってて超ツボでした!!!
早くDVD出てほしーっ!!!
土日にBW見直してたら、久々にCrazy Moonにハマってしまった私です。。。

Taemi


| Taemi | 2012/09/25 00:13 | URL | >> EDIT

Taemiさん、こんばんは☆
前回に続き、今回もコメントさせてください(^^;)
Taemiさんの前回の記事を読んで「潤くん担??」と勝手に予想していましたが、やはり潤くんなのですね(^^)
カッコいいですものねー☆ 私の周りも多いです♪
ちなみに私はにの担ですが、カッコよさはにのの100倍くらいですよね(笑)はるかに上回ってます!
ストイックすぎる所も可愛らしく思えます♪シェケもちゃんと真面目にエロく踊ってくれるので、良いですよね(笑)
嵐コンはほんとずーっと笑ってられますよね!
次のドーム、お互いにチケット取れるといいですね☆

なんだか脈絡のないコメントになってしまい、失礼いたしました(^^;)

| ゆう | 2012/09/23 22:35 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/421-abf3e1a9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>