377: ストレス1つ軽減 -NEW PC- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 家電えらびのヒント > title - 377: ストレス1つ軽減 -NEW PC-

>> EDIT

377: ストレス1つ軽減 -NEW PC-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



377-1




PC…数年使ってると、

いくらクリーンアップとかしても、

いらない機能をアンインストールしても、

やっぱりいろいろと重たくなって、

動きが遅くなってくる。



イライライライライライラ

377-2



そしてついに、

CD/DVD/Blu-rayがうまく読み込めなくなった。

たぶん、寿命なのだと思う。

だいぶ酷使したもんな。。。

うん、がんばったよ、君。。。




というわけで、NEW PCNETでお買い上げ☆

私、複雑な機能いらないし、

このPCで仕事するわけじゃないし、

シンプルなのでよい。





そもそも、フル装備のPCは、私のような素人には、

「もともと入ってるけど使ったことない」

「そもそも、いったいこれは何をするためのソフト?」

「いったいこのよくわからないアイコンは何???」

「消していいのかどうかもわからない」

っていうのが多すぎる。




だから、色々と余計なものが入っていない、

シンプルで安いのでいい。

「本当に大丈夫なのか?」と思ってしまうほど

安かったけど、口コミすごいいいし、

実際、届いて使ってみると、

ダンボールあけて1時間以内に

こうして普通に記事をuploadできてる。

サクサク動くし、問題なさそ。


377-3


ストレス、1つ、軽減☆


★サクサク動くお得なPCを探してみよー★




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 家電えらびのヒント | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

> でも、インターネットとitunesくらいしか使わないからもっとお手頃のものいいのかな!?
> と考えていたところだったんです><
>

Honey-san

コメントありがとうございます♪
私もHoneyさんと同じで、複雑なことには全然使わないので、
シンプルなので十分でした。
ちなみに、私が購入したのはコレです。

http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/10175664.19960bb9.10175665.8ce03fab/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fmurauchi-denki%2f4515777543859%2f%3fscid%3daf_ich_link_mail&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fmurauchi-denki%2fn%2f4515777543859

今のところ、快適に動いてくれています♪

Taemi

| Taemi | 2012/09/29 11:31 | URL | >> EDIT

はじめてコメントしますv-237
いつも色々参考にさせてもらったり、「あー・・わかる!!」と共感しながら読んでいますv-10

私も今PCを買い換えようとしていて、
何となく有名なLet's note?mac book?がいいのかな・・
でも、インターネットとitunesくらいしか使わないからもっとお手頃のものいいのかな!?
と考えていたところだったんです><

ネットで買うのは少し不安があったのですが、ブログを読んでみてなんだか安心しましたv-238

よろしかったら、参考に購入されたPCのメーカーやお店など教えていただけませんか??

| Honey | 2012/09/29 01:10 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/424-15b92a5f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>