379: 食べても食べても罪悪感を感じないお店 -農家の台所- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 東京エリアをぷらぷら > title - 379: 食べても食べても罪悪感を感じないお店 -農家の台所-

>> EDIT

379: 食べても食べても罪悪感を感じないお店 -農家の台所-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



379-2
農家の台所HPより


お店の入り口から、

こんな冷蔵庫スペースを通りぬけて、中へ。


379-1
農家の台所HPより



野菜不足を補うにはもってこいのお店。

週末に女友達と「らんちしよー☆ あそぼー☆」

という時には、もってこいのお店。



379-3
農家の台所HPより



まったり2時間以上、

ひたすらしゃべりながら、野菜を食べ続けた。

珍しい野菜もあったり、無農薬だったり、

とにかく「体によいものを食べてる」と思えることで、

たくさん食べても罪悪感をまーったく感じないお店。



やはり、私の1番のストレス解消は、

食べること・しゃべること・笑うこと

みたい。



仕事がしんどすぎても、

コレと言える特別な趣味がなくても、



モノをきちんと食べられる体があって、

毒舌吐きまくりで話せる相手がいて、

一瞬でもおなか抱えて笑えているのだから、

私は、まぁまぁ、恵まれているのかも知れない。


379-4


…なんて思えるのは土曜だったからで、

月曜が近づいている本日日曜、

またブルー度が増してきた 笑



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 東京エリアをぷらぷら | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/426-d6aea2c2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>