381: ダメだ…これはダメだ…完璧すぎる… 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 行ったLIVE/大好きエンタメ > title - 381: ダメだ…これはダメだ…完璧すぎる…

>> EDIT

381: ダメだ…これはダメだ…完璧すぎる…

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆




blogの趣旨に合うとか合わないとか、

そんなこと言ってられない。


だってだってだって、


381-1

なんなのこの完璧具合・・・



あまりにも・・・

あまりにも・・・

あまりにも・・・

萌え萌えすぎて・・・


381-5

うきゃーっっっ


381-4



381-2

381-3


甥っ子くんたち、今度プレゼントするからねー☆





大王製紙、ぐっじょぶ。

マーケ戦略、成功です 笑





mj6mjarafes
これから

381-1381-5
これって


反則だよーっっっ

さすがMr.ツンデレ。




…超自己満な記事。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 行ったLIVE/大好きエンタメ | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: Re: タイトルなし

まりこ@マレーシア-san

コメントありがとうございます♪

あまりにも美しすぎて☆
見るたびにニヤけちゃいそうです。。。
日本のTVやCM、なかなかクオリティー高いですよね!

マレーシアは、数年前に、何度か普通に日本から旅行で行きました。
KLとペナンとランカウイ。。。 楽しかったです♪
アジア、大好きです♪

Taemi

| Taemi | 2012/10/02 20:47 | URL | >> EDIT

わー! ほんと、完璧すぎて言葉にならないわ~☆
MJのこんな優しい笑顔、はじめて見ました。気分が上がります♪
それにしても日本のCMって完成度高くて世界に誇れることのひとつね。

P.S taemiさん、マレーシアへ旅行されたことあるんですね♪
オーストラリア滞在中にこられたのかな?

| まりこ@マレーシア | 2012/10/02 10:36 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/428-189112d2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>