388: 香りであの人を思い出す -LANVIN エクラドゥアルページュ- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 388: 香りであの人を思い出す -LANVIN エクラドゥアルページュ-

>> EDIT

388: 香りであの人を思い出す -LANVIN エクラドゥアルページュ-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



388-1
ランバン 香水 エクラドゥアルページュ EDP SP 100ml レディース LANVIN オードパルファム エク...



ふと、街中ですれ違った人が、

なつかしい人と同じ匂いがしたりすることがある。

元彼だったり、元同僚だったり、元友人だったり。

今はもうまったく連絡とらなくなった人。



なのに、そのかすかなにおいがしただけで、

一瞬にしてその人を思い出す。

もう何年も、まったく、思い出すこともなかったのに。



そう考えると、

嗅覚

って、すごいよね。








さてさて、昔、

仲良しだった男性(逆にエグいかこの言い方 笑)から

プレゼントしてもらって以来、

大のお気に入りで使い続けているこの香り

何瓶目だろう。

「自分のにおい」ってカンジで落ち着く。






もうその人とは全然連絡とってないけれど、

この香りを私に教えてくれたってだけで、

ほーんと、感謝してる☆


388-2




弱めで、あまり香りは長く続かないけど、

それくらいのほうが、いい。

「なんとなく香りがする?」

という、 ほのか なくらいがちょうどいいと思う。




「あの人さっきここ通ったね」
「あの人さっきこのエレベーター乗ったんだ」

ってわかるほど

くっっっさい人、たまーにいるよね。

そういう人にはなりたくないよね。




はー、やっと金曜日。

永遠に月曜が来なければいいのに。

Have a nice weekend :)


-Related-
1155: "恋"に効く香りの上手なつけ方♪ -LANVIN エクラ・ドゥ・フルール-






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/439-2f58e104

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>