040: SKIIはやっぱり高い! 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 040: SKIIはやっぱり高い!

>> EDIT

040: SKIIはやっぱり高い!

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■

045-1


いつ見ても、「高いなぁ…」と思ってしまう、SKII。

きっと、ずっと使い続ければ、

それだけの効果があるのでしょうけど、

お金がなかなか続きません。

洗顔を買って1本使い切ったことあるけど、

他のものと比べてたいして大きな効果は

実感できなかったので、その1本だけで

それっきりになっていた。




それでも、高い商品は、

「高いのを使ってるのよー私♪」という、

何の役にも立たない、

変な自己満足感だけは確実に味わえる。





で、久々に、

CMでCampaignをやっているのを知り、

申し込んでみたら、届いた。

「もちたまトライアルキット」 1000Yen

しっかり1000Yenなあたりが、

SKIIだよね。

特に、MASKが楽しみ。



ちなみに、私の母は、つい最近まで、

SKII = MAX FACTOR = P&G

とは知らなかったそうな。

3つ、全部、別々の会社の名前だと思ってたと。



私も、ブランド名と会社名が

自分の中でつながってないことって、

実はけっこうあったりする。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/44-e467687f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>