390: 10年前も10年後もずっと変わらず笑える友達 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 東京エリアをぷらぷら > title - 390: 10年前も10年後もずっと変わらず笑える友達

>> EDIT

390: 10年前も10年後もずっと変わらず笑える友達

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



390-1
春秋 SHUNJU Shibuya Bunkamura-dori
http://www.shunju.com/ja/restaurants/bunkamura/
ノドグロの釜飯がすっごいおいしかった☆



金曜の渋谷。しかもHalloween前。

普通でさえ激しく騒がしい街が、

仮装したギャーギャーした人たちで、

さらにワチャワチャワチャワチャ。



でも、このお店は、おいしー上に、

ギャーギャーしてる若者がいない、
(若者って…爆)

大人なお店だから好き。




もんのすごく仲良しすぎる、

もう、出会ってから10年以上になる、

昔の会社の友達たちとごはん。



その会社は、本当に本当に忙しかったけど、

すごした時間があまりにも濃厚すぎて、

「いったい何回、同じ話で爆笑してんのうちら」

という、テッパン思い出話ネタが100個くらいある。


390-2



もう、みんな辞めちゃって、

今は誰もその会社にはいないけど、

ずーっとずーっと、8人、

何年経っても、定期的に、

食事だったり、

家飲みだったり、

旅行だったり、

何かと集まってる。





初めて出会ったときは、

22歳、23歳、25歳、28歳x2、32歳、33歳x2

そして今は、

32歳、33歳、35歳、38歳x2、42歳、43歳x2

年齢がここまでバラバラなのに、仲良しすぎる。




一緒に働いていたころ、 

「保育園のお迎えに間に合わないーっ」なんて

言っていたMちゃんの子供は、

今では中学生になった。



10年って、早い。

でも、確かに、10年。

たぶん、今から10年後も、

きっと、変わらず、

テッパン思い出話ネタ→爆笑

という、同じことをしてる気がするし、

ぜひぜひ、そうしていたい。



もう、この先、どこで働いたとしても、

職場の人と、ここまで仲良くなることは、

まずないだろうなーぁぁぁ。








さぁ、次は、年末の忘年会旅行☆

このメンツで楽しくないわけがない!!!

何か、目標になる楽しみがないと、

とてもとても、生き延びれない今の私。


390-3


-Related-
409: あなたたち、何様のつもり?! な会話が楽しかったりする
252: 都心一等地の高級マンションで




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 東京エリアをぷらぷら | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/442-5f0e93a0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>