391: 420円で脳ミソ管理 -ホワイトボード- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > インテリア・収納・キッチン > title - 391: 420円で脳ミソ管理 -ホワイトボード-

>> EDIT

391: 420円で脳ミソ管理 -ホワイトボード-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



391-1
自分用 掲示板 420Yen



*旅行はいつだよ とか

*忘年会はいつだよ とか

*もうすぐKの誕生日だよ とか

*次回のNail予約はいつだよ とか

年末調整用の保険のハガキなくさないように とか

*人から教えてもらったお店のカード
 お財布パンパンにならないようにここに とか

*チケット代、8000円だよ とか

*Hさんに頼まれてたあの番組、
 DVD焼くの忘れないように とか

*更新した免許、送られてくる予定
 いつごろだよ とか

*ケチャップがなくなったから買わなくちゃ とか



391-3


なんでもありの、

書いては消せる、貼ってははがせる、


「自分用 掲示板」


391-4
なぐり書いては消し、消してはなぐり書き。。。



ホワイトボード&ペンは3Coinsで315円。
カレンダーは100均で105円。

合計420円で私の生活用脳ミソはほぼ管理されている。

なかなか便利。



スマホにも予定は入れてるけれど、

こっちのほうが、家の中で毎日通るところにあるから、

自然と目に入って忘れなくて確実。



391-2





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| インテリア・収納・キッチン | 14:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ココリン-san

コメントありがとうございます♪
「目につくところ」っていうのがポイントですよね。
見ようとしてるわけじゃないんだけど自然に目に入る、という。
420円にしては、なかなかいい仕事してくれています☆

Taemi

| Taemi | 2012/10/29 19:56 | URL | >> EDIT

わかります^^
私は、毎日目につくカレンダーに殴り書き。
目につくところが絶対忘れないし・・。
この420円 働き者ですね(^^)/

| ココリン | 2012/10/28 21:34 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/443-3ddea829

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>