396: "TOKYO"ってかーんじ。 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 東京エリアをぷらぷら > title - 396: "TOKYO"ってかーんじ。

>> EDIT

396: "TOKYO"ってかーんじ。

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



396-1


久々に来た東京 丸の内周辺は、

オサレなcafeやレストランが並び、

オサレなお店にオサレな人たちが出入りし、

観光客もたくさんで、

"TOKYO"ってカンジだった。




なんか、「都会ぃぃぃぃ」って空気で、

みんな、お金持ち&オサレェェェに見えて、

オフィスビルは、ツンケンした頭いい人しか

受け入れてくれなさそうに見えて、

来るたびに、「あなたは場違いだよ」

と言われているようで、

自分の居場所じゃなく思えて、

なぜか、すっごく苦手なエリア、東京駅周辺。






でも、今回は、あまりの空のキレイさに、

苦手意識よりも、

なんかキモチー!!!


って思う心のほうが強かった。

お天気や気候って大事☆

もう、寒めだけど、いい季節だね♪


396-2



でもやっぱり、

"あぁ・・・きっとここに行き交う何万の人々の中で、
 今一番悩んで苦しんで憂鬱なのは私。"

って、ジコチュー以外の何モノでもないことを

考えてたのも事実。

弱いなぁ・・・、わたし。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 東京エリアをぷらぷら | 21:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


はじめまして、さつきと申します
よくこのブログを見させていただいてる者です。

自分磨きに専念されていて、共感させていただきました。

先日私は980円で美顔になる美容器具を試して効果がすご良く、
こんな頑張ってる方にホントにおすすめしたいと思いました、よければ安いので試してみてはどうでしょう?(^_-)

私のブログに試したレビューがあるので是非見てください(^_-)

あとランキングをクリックしておきました(*^。^*)

| satuki | 2012/11/10 13:46 | URL |

Re: こんばんは

鍵コメ m***g***-san

コメントありがとうございます♪

ほんと、私も、会社のビルに入るとドンヨリしちゃいます。
人生でここまで「行きたくない」と思った職場は初めてで。
逆に、今までが恵まれすぎていたのかも知れませんが…。

私も、何を言われても動じない、「鈍感力」ほしいです。。。
あれって、ものすごい才能ですよね。。。

週末、のんびりしましょ♪

Taemi

| Taemi | 2012/11/10 11:24 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/09 23:00 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/451-de2c3d1d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>