398: 暖かくて冷たい至福の一人暮らし時間♪ 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 気になること > title - 398: 暖かくて冷たい至福の一人暮らし時間♪

>> EDIT

398: 暖かくて冷たい至福の一人暮らし時間♪

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



398-1


BEDの中で、

毛布に包まり、

ぬくぬくぬくぬくあたたまりながら、

はーげんだっつ食べながら、

大好きなカップルが出てくる

Blu-rayやらDVDやらHD録画やらを、

次から次へと、

ひたすらひたすらひたすらひたすら

観続ける。



398-2
潤智も、もはや立派なカップル
Emily Van Campかわいすぎるーっ☆
Dave AnnableもPatrick Dempseyもかっこよすぎるー☆
ビギナーのBarシーンでの堤真一のタバコの吸い方、
超SEXYなんだよねぇぇぇ。。。




セリフ覚えちゃうほど観てても、

好きだと、何度もしつこく観ちゃう私。




あー、誰にもジャマされない、

体は暖かく、口の中は冷たい

一人暮らしの至福の時間♪


398-3



月曜、来るなっ!!!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 気になること | 15:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: こんにちは

m***m***-san

コメントありがとうございます♪
休みの日、のんびりだらだら、現実逃避でもしないと、
毎日、もたないですよね 笑

結局、私は、「逃げる」という選択をしてしまいましたが、
これでよかったのか、今はまだわかりません。
これから色々、また考えなくちゃ。
はぁ…。ほっとしたような、気が重たいような。

週末ですね♪ 現実逃避、しましょ!!!

Taemi

| Taemi | 2012/11/23 13:21 | URL | >> EDIT

Re: こんにちは

鍵コメ m*******-san

コメントありがとうございます♪
まるで私と同じ社内にいる方なんじゃないかというほど共感 笑
私も色々ありすぎてだいぶ。。。
そう、いい人もいるんですけどね。。。

Taemi

| Taemi | 2012/11/14 19:04 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/14 13:26 | |

Re: こんにちは

鍵コメ m***g***-san

コメントありがとうございます♪

苦手な方とはなるべく関わらないようにしたいものの、
そうはいかないのが社会人ですよね。
うまく立ち回って、ヒラリとかわしていける対人スキルがあればいいんですが、
私にはその能力がちょっと欠けているみたいで苦しんでおります。

月曜日、やっぱりきちゃいましたね 笑
あと4日で週末☆ がんばりましょう。

Taemi

| Taemi | 2012/11/12 20:28 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/12 12:18 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/453-377c0f0f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>