404: 乾いた毎日に潤いを♪ -allongeタワー型超音波式加湿器- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 家電えらびのヒント > title - 404: 乾いた毎日に潤いを♪ -allongeタワー型超音波式加湿器-

>> EDIT

404: 乾いた毎日に潤いを♪ -allongeタワー型超音波式加湿器-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



404-2
-allongeタワー型超音波式加湿器-
◆あす楽対応◆加湿器|加湿機|アロマ加湿器|アロマ 加湿機|aroma|超音波式|超音波式加湿器|アロ...




また来たね、空気が乾く季節。

扇風機しまったら、すぐに加湿器だもんね。

温度も湿度もちょうどよい、気持ちいい「秋」が短すぎるよね。

去年に引き続き、

今年のも大活躍してくれそう♪

Bedの横においてこの高さだから、

本当にちょうどよいのだ!!!



スラっとしたデザインも、

水がたっぷり入って給水回数が少なくて済むところも、

アロマオイルが入れられるところも、

ミストの量を3段階に調節できるところも、

すべてすべてがとっても気に入っている☆

本当にこれは買ってよかった♪



404-1


最近、風邪ひいてる人、多い。

特にのどやられてる人、多い。

乾燥も大きな原因だと思うの。

しっかり保湿して、お肌も髪の毛もしっとり、

体調崩さず、のりきろ♪







…久々に、仕事のお話以外の記事でした 笑


-Related-
144: 潤いたっぷり生活のために♪ -allongeタワー型超音波式加湿器-
183: 一人暮らしの風邪・ウィルス対策 -クレベリン-
229: 激安保湿マスク・パックでお肌プルプル♪
372: 夏の紫外線を少しでもなかったことに!!! -ROCイドラプラスマスク-


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 家電えらびのヒント | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

えむなこ-san

コメントありがとうございます。

枕は、ほとんど、
「TV見たり本読んだりするための寄りかかり用」で、
実際に寝るときは私、枕なしで寝る人ですwww
え?!ってカンジですよね 笑

イラストは、chatpetというアプリ使用です♪
ほのぼの系のイラストが気に入ってます☆

Taemi

| Taemi | 2012/11/24 15:46 | URL | >> EDIT

こんばんわ☆
ベッドとても素敵ですねー♪
なんか外国みたいです!
枕が4つもあるよ。しかもふかふかしてるー。
私の枕は薄っぺらいやつなので、ふかふかまくらに憧れます。
でも肩こりなのでせんべい枕でないと寝れないのです。

いつもこのかわいいイラスト、どうやって描いてるのですか?
漫画家さんみたい!
このイラストが見たくて楽しみにしている私です(*^_^*)

| えむなこ | 2012/11/23 23:50 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/461-5933cfaa

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>