ちょっと待ってねー 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > Profile/Link > title - ちょっと待ってねー

>> EDIT

ちょっと待ってねー

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆




mata

何か書きたいんだけど、
なんだか、とにかく、
今、色々と、頭がまとまらないの。

やらなくちゃいけないことは山ほどあるはずなのに、
考えなくちゃいけないことも山ほどあるはずなのに、
現実を考えることから逃げたくて。

ちょっと待ってねー。
きっとそのうち、何か書ける日が来るからー☆

意外と(?)逆境に弱いのです。わたし。


定期的にやってくる、この「更新滞り期」 笑


そんなときは、そう、いつのまにか
400記事を超えた過去記事を見てみよう♪ そうしよう♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| Profile/Link | 22:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 本日の一言をみて・・・・

sui-san

コメントありがとうございます♪
そうですね、時間は確実に過ぎますしね!!!
過ぎてしまえば「あっという間」ですよね。
あー、「潤い」が必要です 笑

Taemi

| Taemi | 2012/12/01 16:18 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

匿名 と*-san

コメントありがとうございます♪
大学生の男性に参考になるかはビミョーな記事ばかりですが、
少しでもお役に立ったならうれしいです☆
あーいいなー、大学生…。学生…。
ちょっとだけ、戻ってみたい。

Taemi

| Taemi | 2012/12/01 16:17 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

鍵コメ も**-san

コメントありがとうございます♪

そうなんですよー、考えなくちゃいけないのに、
本当に考えたくなくて。。。

私も、とりあえず、時間できたら、
どっか行っちゃおうかなーとか思ってしまいます。。。

Taemi

| Taemi | 2012/12/01 16:15 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

えむなこ-san

コメントありがとうございます♪
スローペースで、細々と続けていこうと思います 笑

| Taemi | 2012/12/01 16:13 | URL | >> EDIT

本日の一言をみて・・・・

兎に角応援してます!!
何とか最終日まで踏ん張れ!!
そして松潤で潤って!

| sui | 2012/11/30 02:20 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/28 01:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/28 00:20 | |

まつよまつよー♪ゆっくり更新してください(^◇^)

| えむなこ | 2012/11/27 23:46 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/463-27c41ae1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>