411: 嵐 Popcorn @東京ドーム 20121214 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 行ったLIVE/大好きエンタメ > title - 411: 嵐 Popcorn @東京ドーム 20121214

>> EDIT

411: 嵐 Popcorn @東京ドーム 20121214

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



411-1

いつも読んでいただいている方は

きっと、


「どうせ次はまた一人暮らしと関係ない
 頭のおかしいアノ話でしょ」


と、予想済みだったかとは思いますが、

そのとーり、「頭のおかしいアノ話」、

いかせていただきます 笑

(内容、全然、レポになってませんので、
検索にひっかかってたまたま来た方、すいません。)













もぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉ、

私にとっては、神席すぎた!!!

メインステ目の前一塁側・前列。

ナマ着替え、

目の前・目の前・目の前・目の前!!!


2012年史上最強ビジュアル集大成

日本一SEXYな美人くん(注:100%私主観)が、

目の前で




脱ぐ・脱ぐ・脱ぐ!!!


184487_10151150865381931_1679270416_n.jpg


これ目の前!!!

これ目の前!!!


これ目の前!!! 
(しつこい)





きゃぁぁぁああぁぁぁぁあ
ぁぁぁぁぁぁあああぁああ
ぁぁぁぁぁぁあああぁああ
ぁぁぁぁぁぁあああぁああ
ぁぁぁぁぁぁあああぁああ


411-4


心の中で

発狂


私、こういう時、

針が振り切れて

逆に冷静になる。(怖い)



フェロモンダダ漏れ。

垂れ流し。

これ、ダメでしょ?!

ダメなやつでしょ?!



しろっ!!!

しっっっろっっっ!!!

肌すべっすべ!!! なめらかっ!!!



流れる汗、

えっっっろぉぉぉぉ!!!






おおおおぉぉぉえええええっ
おおおおぉぉぉえええええっ
おおおおぉぉぉえええええっ
おおおおぉぉぉえええええっ
おおおおぉぉぉえええええっ


411-7



なんだその相変わらずな美白っぷり!!!

なんだその相変わらずな彫刻っぷりっ!!!

なんだその相変わらずな完璧逆三な背中!!!




オスすぎてオエエエエっっっっ





184487_10151150865381931_1679270416_n.jpg
(もう一回)

ガン見!!!!!!

ガン見!!!!!!!!!!!!

ガン見!!!!!!!!!!!!!!!!!!





瞬き忘れてドライアイ。


411-3


ワナワナ震える私の横で

となりのSちゃん、

「あれは彼しかできないよね 笑」

「Fanじゃなかったら若干気持ち悪い 笑」

と半笑い。

そうでしょうそうでしょう。

キョーミない人には、

若干気持ち悪いの、わかるわー 笑





基本、毎回、

脱がないと気がすまない彼。

そして基本、どんな時も、

411-6

411-5


と、心底思っている変態な彼担当。

あーたのし。




それにしても、

あまりにもビジュアルが最強すぎて、

ほーんと、この世のものとは思えない。

(1000000% 私主観)





あの

指さし視線の破壊力!!!

オレのこと好きだろウィンクの破壊力!!!



殺されると覚悟してても

瞬殺・秒殺
(アフォ)

弾は見えてるのに避けきれず。

411-10






数日前の勘三郎氏お通夜での

あまりにも痛々しくてツライけど

信じられないくらい

凛としてキレイだった顔から






キラッキラなエロ顔 笑顔

へのシフトは、

さすが「アイドル」という職業。


411-8

「仕事」とはいえ、ほんと大変だよねぇ…。

色々あるだろうに。。。

(何その上から目線)






そして、

フェロモンだだ漏れさせながら、

肝心な最後の挨拶で、

「みなさん」 を


「みなたん」 と 噛んでしまう

そんなところが超萌えポイント!!!








411-2

紫を取とれちゃうあたりが、さすがな私。
(じがじさん)

動く本人以外、いわゆるグッズというものに

一切キョーミがないので、

これは、泣くほどほしがっている

友達の姪っ子行き。

こういうの集めたいっていうのが純粋だよね…。

汚れてる私とは違う 笑




はぁ…、あと2日。楽しみすぎる…。



411-9



うーん。。。。

三十路をすぎてイタイ…

イタすぎる私… 笑



たった1グループの1Tourのチケット代だけで

軽く60億円以上を売り上げる

日本の一大ビジネスに貢献している私…。

日本の景気、よくなれ!!! 笑




…どこまでも自己満足な頭のおかしい記事☆



-Related-
413: 嵐 Popcorn @東京ドーム 20121216
412: 嵐 Popcorn @東京ドーム 20121215



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 行ったLIVE/大好きエンタメ | 12:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: にの担ですが…

ゆう-san

コメントありがとうございます♪
ほーんと、もう、笑えますよね。
私も、好きとはいえ、「それはないでしょwww」と
思わず笑っちゃうこと多いですもん 笑
どこか「残念」なのに本気なところがまたツボですwww

あの着替え、やってて、本人、クスリともピクリとも
笑わないでできるところがすごいなと思いました 笑

「虹」の続き、よかったですね♪
彼は、本当に「デキる子」です☆

Taemi

| Taemi | 2012/12/17 20:42 | URL | >> EDIT

にの担ですが…

Taemiさん、こんばんは(^^)
私も嵐コン行きましたよ♪東京初日行きました☆
Taemiさんの席、ほんと神席ですね(*´▽`*)羨ましいです♪
私はかなり上の方の席だったので、生着替えの時は双眼鏡使って、かなり集中して凝視してました(笑)
毎度毎度ですが、やっぱり服を脱いでしまうorボタン全てはずしてしまうJがとっても可愛いくて、そして最高におもしろいです(⇐失礼ですが…でもやっぱりJは全てにおいて真面目なので、裸になるときもいたって真剣なのが面白いです)
智君の振付曲も可愛かったですね(^^)

映像化されるといいですよね☆  

| ゆう | 2012/12/15 21:13 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/473-55e624f1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>