412: 嵐 Popcorn @東京ドーム 20121215 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 行ったLIVE/大好きエンタメ > title - 412: 嵐 Popcorn @東京ドーム 20121215

>> EDIT

412: 嵐 Popcorn @東京ドーム 20121215

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆




412-1


すみませんが、私、この週末は、

この話題しか出ませんのであしからず。

え?! 一人暮らしの話題?!

なんですっけ、それ? 笑



この3日間は、私の脳内、

それどころじゃないのでごめんなさい。

では、「頭のおかしいアノ話 2日目」

いってみよー!!!







本日12/15のアラサー美人くんも

キラッキラしておりました。





ミラクル4枚当選ありがたすぎるっ。。。

交換してもらった本日分は

なんと一塁側スタンド最前。。。


2日連続で脱衣所の目の前って、

こんなことってありえる?!



ありえないありえないありえない
ありえないありえないありえない
ありえないありえないありえない

怖いよ怖いよ怖いよーーー。
怖いよ怖いよ怖いよーーー。
怖いよ怖いよ怖いよーーー。
(意味不明)




私はこういうことで運を使ってしまったから

仕事運が全くなかったんだ2012年。
(いやほんとに。)






184487_10151150865381931_1679270416_n.jpg


このカメラ、後ろからだけど、

一塁側メインステ近くは

このカメラとほぼ反対側なアングル。

なので、ほぼ正面から堪能できます。。。

いやしかし、後ろも後ろでおいしい。





今日も、もう、

瞬きできないどころか、

肺呼吸するのを忘れかけた 爆




どれくらい見えたかというと、

着替えた後、

ペットボトルの水をゴクゴク飲む、



喉仏の上下の動き や、


その喉仏を伝う汗


までハッキリ見える 爆



412-2




いやもう、残り3時間強のほかの部分、

語る余裕がないです。

いっろいろあるんですけど、

心に余裕がないです。











412-3412-4

ここから




412-5412-7

ここまでの



振れ幅についていくだけで

いっぱいいっぱいです。






今日はDVD収録だった♪♪♪
わーい☆ 早くして早くして!!!
Jスト、やればできる子でしょ!!!
3ヶ月で出せるって知ってるよ!!!



彼の場合、

脱ぐことなど全然珍しくないけど、

今、2012年、

「史上最強ビジュアル状態」でってのが、

私がこんなに一人で騒いでる理由。





では、本日も、恒例の叫び。

411-6

YOU、

もっと脱いじゃいなよっ♪




-Related-
413: 嵐 Popcorn @東京ドーム 20121216
411: 嵐 Popcorn @東京ドーム 20121214


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 行ったLIVE/大好きエンタメ | 00:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/12/16 20:10 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/474-007a52e3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>