413: 嵐 Popcorn @東京ドーム 20121216 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 行ったLIVE/大好きエンタメ > title - 413: 嵐 Popcorn @東京ドーム 20121216

>> EDIT

413: 嵐 Popcorn @東京ドーム 20121216

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



413-3


東京最終日。



彼女がファンだから申し込んだのに、

当落わかる前にその彼女と別れてしまい、

結果、当選し、その彼女分があまったという

男性と行った、ものっすごいふしぎな日。



いや、私としては、

声かけていただいて

ありがたいことこの上なかったけど、

事情が事情だけに、

「行けるの超超超超超うれしーんだけど、
 でもなんか申し訳なくて、
 なんて言っていいかわかんないよ。
 と、と、とりあえず、ありがとうx1000。」

だった。 苦笑




そういう人に限って当たるこのフシギ。

死ぬほど行きたいのに当たらない人がいるフシギ。

ほんと、運命ってフシギ。




本当に本当に本当に行けてよかった今日。
本当に本当に本当に行けてよかった今日。
本当に本当に本当に行けてよかった今日。
本当に本当に本当に行けてよかった今日。
本当に本当に本当に行けてよかった今日。
本当に本当に本当に行けてよかった今日。
本当に本当に本当に行けてよかった今日。
本当に本当に本当に行けてよかった今日。
本当に本当に本当に行けてよかった今日。
本当に本当に本当に行けてよかった今日。


↑100回リピしても足りないくらい、

本当に行けてよかった今日。




あいばーすでーあり、

トリプルアンコあり、

スペシャル感満載だった。



アラサー男子たちの、

お互いを想う心が溢れすぎな

壮大な誕生日企画に思わずもらい泣き。

(いやあれは泣いちゃうよ普通。。。)

413-1




そして…、

ついさっきまで、

私の目の前で歌って踊って、

着ぐるみかぶって、

チャイナドレス着て女装してた人が、

pop3.jpgpop.jpg




今、数時間後の今、ネクタイしめて選挙特番出てる…。

pop1.jpg

(翔担も潤担に負けず劣らず
振り幅免疫レベル高い件。)

さすが、働き盛り…。

ものすごい労働っぷりだ…。






そして本日12/16のアラサー美人くん。

相変わらず、美人度MAXMAXMAX。

前髪の流れ具合→完璧。

後ろ髪の外ハネ具合→完璧。

オールバックにした時のオデコ→完璧。

まゆげ→完璧・キリリッ。

瞳→完璧・吸い込まれたマジで。

鼻筋→完璧・とおりすぎ。

首すじ→完璧・美しすぎ。

エロBODY→完璧・完璧・まさに完璧。




総評:

ドエロい。



413-2



脱いだ時、

私のななめ後ろの席にいた男性が、

「アイツあんなマッチョだったっけ?!」


って言ったの、

聞いたよ聞いたよ、私聞いたよ。


「そうなのそうなのそうなんですよ!!!」


と語り始めちゃうところだったわ。




はぁ…。楽しすぎたこの週末。

3連発コレ関連の記事になってしまったけど

自分的には大満足☆


-Related-
412: 嵐 Popcorn @東京ドーム 20121215
411: 嵐 Popcorn @東京ドーム 20121214


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 行ったLIVE/大好きエンタメ | 00:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

Molly-san

コメントありがとうございます♪

本当に、理由が理由だし、
どれだけ取れないチケットか知ってる身としては、
いろんな人に申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、
ありがたく、行かせてもらいました。

ほんと、悪いことあれば良いこともあるのが人生ですね。
2013年は、もう少し、Up Downの差が小さく平穏な1年だと
良いなぁぁぁと思います。。。

Taemi

| Taemi | 2012/12/18 22:54 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

とまと-san

コメントありがとうございます♪

半そで黒衣装(細かい)のFD短髪茶パ潤!!!
最強最強最強☆ ほんとアレ衝撃的すぎでした。
2012年は本当にビジュアル最強すぎでした。
(しつこいのわかってても言わずにいられない)

「陽だまり」終わるまでは黒ですよねーきっと…。
ってゆーか、あんなサラリーマン、いない 笑
近くにいたら、仕事にならない。。。

萌え萌え記事、たまーに放り込もうと思います。

Taemi

| Taemi | 2012/12/18 22:50 | URL | >> EDIT

行きたい!!って願う人がたーっくさんいる中で
理由はどうであれ(笑)taemiさんに届いたチケット…
人知れず頑張ってきたご褒美だと思います^^

今年最後、嵐からの素敵なプレゼントでしたね~
レポ読んでるだけで、taemiさんの笑顔が思い浮かびます。

こんなご褒美がないと、ほんとやってられるかー!!ですよね(笑)
しばらくは辛くなったら嵐♪ですよ^^

| Molly | 2012/12/18 00:47 | URL | >> EDIT

うぉ~。「モモ」ですかぁ!!

わかります!!!

私も一時期モモにハマり・・・料理のやつをみて(名前忘れました)
しばらく経ってから花男を見て・・・

そして、、2012年5月のビジュアルで堕ちました・・・。

私的、、FDのMステの茶髪短髪の潤がドツボでした・・

もう茶髪にしないのかな。。

陽だまりの彼女の撮影ありますもんね・・・

2013年も引き続き見守っていきたいですね!

また萌え萌えの記事楽しみにしてますっ

| とまと | 2012/12/17 23:18 | URL |

Re: タイトルなし

とまと-san

コメントありがとうございます♪
私は…、「もも」かな…。
でもその頃からしばらくは、
全然こんなじゃなくて、まぁまぁ好き、くらいで、
本格的なのはだいぶ遅くてAAAくらいです。
2012年、本当にビジュアルMAX更新した1年でしたね。
三十路突入な来年もさらに更新を期待します♪

Taemi

| Taemi | 2012/12/17 20:54 | URL | >> EDIT

はじめまして!

Popcornレポでたどり着きました!


素敵一人暮らしライフを送っていらっしゃいますね!!

で、私と同じJ担ってとこがまたツボ・・・(はぁと)

今日のコンサート・・・ほんとうに行きたかったです。

レポを読まさせていただいて、、気になったのですが、

taemiさんが嵐にJにハマったきっかけってなんですか?

私は、、もれなくw花男です。

これからも、、ちょくちょく来ちゃうと思いますが、ヨロシクです。

| とまと | 2012/12/17 00:45 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/476-27ef9cea

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>