420: ASKA LIVE @神奈川県民ホール 20121225 東京 一人暮らし OLのホンネ
fc2ブログ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 行ったLIVE/大好きエンタメ > title - 420: ASKA LIVE @神奈川県民ホール 20121225

>> EDIT

420: ASKA LIVE @神奈川県民ホール 20121225

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



420-1


クリスマスの夜。

DVD祭りをいったん中断してお出かけ。




年齢層は・・・、40-50代中心。

自分が一番下くらいだと、

なんか、ちょっとホっとする。




昔から、毎回行くたびに思うのだけれど、

この人の声は、低音から高音まで、

おなかの奥深いところまで

響いてグっとくる。

「ナマで聴く価値あるーっ」って思える。

数年前(?)に喉が復活して以来、

声量も声のツヤもホントすごくて、圧倒される。



420-2


今回、改めて思ったのは、


売れた曲はいい曲だ


ということ。




定番すぎて、

本人もfanも「もう飽きた期」があるの十分わかる。

でも、その長い長い「もう飽きた期」を過ぎると、

「売れた曲 = いい曲なのだ期」

がやってくると思った。



はじまりはいつも雨 とか
LOVE SONG とか
けれど空は青 とか


ナマで聴きながら、


王道だけどやっぱ
そのへんが1番好きーーーっ♪



って思った。





なつかし。

このBIG TREE TOURとか、

もう20年以上前、32? 33? 歳の時かー。

今の私の同級生男子がこんなカンジってことー?

いやいや、大人フェロモン出すぎ。。。

こんな同級生が同窓会に来たら、

ガン見しちゃうよぉ。




2012年、最後のナマLIVEは

とっても大人な50代のおじさまLIVEでした。


-----
今回はやらなかったけど
次回TOURのセトリにはぜひ入れてねソロ曲LIST

1.止まった時計
2.MIDNIGHT 2 CALL
3.恋
-----



そして帰宅後、

またすぐにDVD祭りの続きに戻った私。

GAP激しーっ。

04:00amに時計見たのまでは覚えてる。

そのまま力尽きて寝たみたいで、

気がついたら08:00amだった。




やっぱ、オールとか、できるわけがない。

予想以上にヘタレな私 笑




ちなみに、今回のチケット代は、

gendamaのcash backで払ったから、

実質、自腹、タダ。

やっぱり、ネットで買い物したりする時、

こういう、コツコツって、大事。

420-3


楽天などのNET通販でお買いものする時、
pointサイトを通さず買うのはもったいなさすぎる!!!
このサイトを通して買えば、それぞれのサイトとは別に、
ダブルでポイントがついて、「現金」に換金できるよ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 行ったLIVE/大好きエンタメ | 17:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ココリン-san

コメントありがとうございます♪
ほっこりさせていただきました☆
2012年は、本当にしんどい思いをしている時間が
長かったように思いますが、それにももうケリをつけ、
しっかり休んで、2013年、新たな気持ちで迎えたいなと思います!
ココリンさんもよいお年をお迎えください♪

Taemi

| Taemi | 2012/12/29 23:02 | URL | >> EDIT

Taemiさん、ご無沙汰です。

今年はお仕事、大変な思いをされましたね。
精神的な疲れは後をひいていませんか?
こうしてコンサートに行かれて、
リフレッシュして、また次なる活力になるというものですね。
お正月はのんびりお過ごしくださいね。


| ココリン | 2012/12/28 15:47 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

> 初めまして&こんにちは。男ですが、1人暮らしのこと(家電や家探しなど)勉強になることばかりで楽しく拝見させていただいています!僕は今まだ学生なのですが、来年あたりから就職したら1人暮らしする予定なので、今からいろいろプランを立てています。なのでまたこちらのアイディアなど参考にさせていただきますね!

D-sama

コメントありがとうございます♪
初めての一人暮らし、楽しみでもあり、
不安でもあり、というカンジでしょうか。
男性と女性ではだいぶ好みや必要なものも変わると
思いますが、何か参考になるものがあればウレシイです☆

Taemi

| Taemi | 2012/12/27 22:41 | URL | >> EDIT

初めまして&こんにちは。男ですが、1人暮らしのこと(家電や家探しなど)勉強になることばかりで楽しく拝見させていただいています!僕は今まだ学生なのですが、来年あたりから就職したら1人暮らしする予定なので、今からいろいろプランを立てています。なのでまたこちらのアイディアなど参考にさせていただきますね!

| D | 2012/12/27 04:41 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/483-a6e8d2de

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>