426: 嵐 Popcorn @名古屋 ナゴヤドーム 20130111 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 行ったLIVE/大好きエンタメ > title - 426: 嵐 Popcorn @名古屋 ナゴヤドーム 20130111

>> EDIT

426: 嵐 Popcorn @名古屋 ナゴヤドーム 20130111

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆




426-10

行動に制限が一切ないのは、
一人暮らしの利点かも知れない。
(どんだけ無理やりなBlog趣旨へのこじつけ)





「ちょっと買い物行ってこよ」

くらいのノリであっという間に到着。

LINEちょこっとやりとりして、

本20ページくらい読んだら着いちゃった。

本当に新幹線は快適で早い。

快適すぎてもう少し乗っていたいほどだった。


426-5





ずっと前から決まっていた予定。

「その時の自分がどんな状況であれ、行く。」

と前から決めていたから、

今の自分の色々な状況のことは棚にあげて、

とにかく楽しむ週末とする。



では、頭のおかしー話は、
いつものとおり折りたたみで。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント



大阪から来る智担Uさんと

東京から来る潤担わたし。

2人そろえば、ひたすら、

自分のではなく、お互いの担当をほめ殺す。


T: 智の音程安定感のおかげで成り立ってる曲がどれほどあることか。
U: Jの最近のビジュアルやばい。
T: GAP王子のキレキレダンスほんとホレボレ。
U: Jの逆三な背中、Tちゃん騒ぐのわかる。
T: 「上陸っ」かわいすぎる。
U: 公開お着替えをピクリとも笑わずにできる
  あのJのナルシストメンタルっ。

426-4







ついでに「あるある話」。

U: 地方行っても空港か駅と会場の往復しか知らない。
T: "J-Storm"って音、爆音すぎて毎回ビビる。
U: 無意識に青着てる。本当に無意識。
T: 今日風強いけど、東京ドームの回転ドアには負ける。
U: 5m先の他メンより遠くのリフター上の自担。
T: 国立は香港や台湾より遠い。



そんな病的会話を繰り広げてるうちに、夜になった。




とりあえず、

潤智
→手ぇ絡ませ恋人つなぎ
→そのままキス3連発

には、2人して悶えた。

426-2




普通、30前後のオッサン2人が

ベタベタベタベタこんなだったら、

ウルトラキモくて仕方ないはずなんだけど…。

おかしぃなぁぁぁ…。

426-6






眠たいからこのへんで。

本当に4枚で当たると行ける幅が広がる。



頭のおかしー話。

「私たちはだいぶ頭がおかしー」

「イケメン営業マンたちが揃うサービス業企業にお金を落とす客、という構図。」

「"巨大ビジネス"にまんまと踊らされている残念な私たち。」

と、冷めまくりの自覚あるから、まだ救えるかと。




たまたま検索でひっかかって来てしまった方、すみません。

レポは、他でたっくさん上がってると思いますので…。




-Related-
419: 寝不足祭りスタート!!! / アラフェスDVD
413: 嵐 Popcorn @東京ドーム 20121216
412: 嵐 Popcorn @東京ドーム 20121215
411: 嵐 Popcorn @東京ドーム 20121214
401: 「…オレがいるから。」 なぐさめセンス抜群な友達
387: いつから「中年」? -なぜ中年女性は嵐が好きか-
381: ダメだ…これはダメだ…完璧すぎる…
375: 秋の夜長に・・・
374: 嵐 アラフェス@国立競技場 20120921
373: 嵐 アラフェス@国立競技場 20120920



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事

| 行ったLIVE/大好きエンタメ | 01:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

とまと-san

今回、4枚当選があって交換してもらったり色々で
名古屋に来ることができました。。。

本当はこんなことしてる場合じゃないんですが私。。。
でももう、これはこれと割り切って。

潤智の絡み、クギ付けですよね。
これが翔潤だったら。。。(ないな…ない。夢。)

まったくレポになってないので、
最終日くらいはちゃんとレポろうかと思います。
みなさんのツイのほうが早いけど。

Taemi

| Taemi | 2013/01/13 11:09 | URL | >> EDIT

名古屋行けたんですね!!!

うらやましい!!!

潤&智の絡み・・・毎回スゴイですよね!

智がやられっぱなしな感じもいい!!w

智は潤を好きみたいだから、コンサートで愛情表現して
もらって嬉しいんじゃないかって想像w

あぁ、、キモコメントごめんなさい。。

taemiさんのレポ、毎回楽しく読ませててもらってます!

| とまと | 2013/01/12 22:16 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/493-fc93442e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>