428: 嵐 Popcorn @名古屋 ナゴヤドーム 20130112 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 行ったLIVE/大好きエンタメ > title - 428: 嵐 Popcorn @名古屋 ナゴヤドーム 20130112

>> EDIT

428: 嵐 Popcorn @名古屋 ナゴヤドーム 20130112

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



428-5


東京ドームみたいに、

もう少し、いろんな駅が使えれば、

人混みがバラけていいのに。。。
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント



現実逃避2日目。



本日の私の視界占有率

90%→松本潤
3%→大野智
2%→櫻井翔
2%→二宮和也
2%→相葉雅紀
1%→ななめ前の席の男性

これで合計100%





たまーに客席に男の人いる。

だいたいが、

「連れてこられました」
「付き添いで来ました」

ってカンジだと思うけど、

今日、私のななめ前の席にいた男の人。

「あなたジュニアですかっ」てくらい、

その場で色々と手だけフリを踊っていて、

それがあまりにも完璧すぎて、

ビックリしてついつい視線を奪われた。


428-2


いるんだねぇ、ああいう人。

私の貴重な時間の1%、返して 笑








嵐のLIVEは比較的年齢層が幅広くて、

4-5才だろうと思われる子から、

私の親くらいの年齢の人までいる。

外国人もけっこういる。



そして、大部分を占めている「若い女の子たち」。
(「若い女の子たち」とか言っちゃう自分が悲しい)

その「若い女の子たち」のパワーたるや、本当にすごい。

正直、ドン引いてしまうくらいすごい。

428-3


グッズの袋やウチワを楽しそうに持ち歩き、

手作り衣装でコスプレしてる子もたくさん。

FANですアピール

が、とにかくものすごい。




会場へ向かう足取りはまさに

"浮き足立ってる"という表現がぴったりなほど軽やかで、

楽しみすぎるオーラがキラキラ出ていて、

始まる前のロビーですでにキャーキャー言ってたり、

トイレ待ちの列でも、これから始まるLIVEの期待に

ソワソワソワソワ
ソワソワソワソワ
ソワソワソワソワ

してる子ばかり。

LIVE中のキャーキャーの声のトーンは

まさに 黄色い声 だし、


投げチューして
ピースして
みつめて
指さして

などの、うちわがブンブン振られている。



終わって外に出れば、

428-1

「黄色を緑に交換してくださぁぁぁい!!!」
「紫を赤に交換してくださぁぁぁあい!!!」
「青を黄色に交換してくださぁぁぁい!!!」

などと、LIVE中に降ってきたのをGETした

5色の銀テープの色を交換してほしいと

叫びまくっているし、

なんか、もう、全体的に、CHAOS



こういう人たちのおかげで、

お祭りモードができあがっていて、

相乗効果でみんなテンションMAXなのだと思う。


428-6



私やUさんのように、

「本人見ることのみに興味あり。
 物販系などまったくキョーミなく、
 銀テープ?…とれたら差し上げます。」

みたいな人にとっては、

本当に、若い女の子パワーってすごい!!!

と思わずにいられない。




とにかく、年齢関係なく、


嵐のLIVEは

めちゃくちゃはじける

お金かかってる

えんたていめんとSHOW




これだけは確実に感じられる。
(どんなまとめっ)


大人なLIVEは大人なLIVEで、
外タレのLIVEは外タレのLIVEで、
アイドルのLIVEはアイドルのLIVEで、

それぞれ、楽しみ方は全然違うけど、

いろいろなの見ると、おもしろい。




たまたま検索でひっかかって来てしまった方、すみません。

レポは、他でたっくさん上がってると思いますので…。


-Related-
419: 寝不足祭りスタート!!! / アラフェスDVD
413: 嵐 Popcorn @東京ドーム 20121216
412: 嵐 Popcorn @東京ドーム 20121215
411: 嵐 Popcorn @東京ドーム 20121214
401: 「…オレがいるから。」 なぐさめセンス抜群な友達
387: いつから「中年」? -なぜ中年女性は嵐が好きか-
381: ダメだ…これはダメだ…完璧すぎる…
375: 秋の夜長に・・・
374: 嵐 アラフェス@国立競技場 20120921
373: 嵐 アラフェス@国立競技場 20120920


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事

| 行ったLIVE/大好きエンタメ | 10:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

とまと-san

コメントありがとうございます♪
本当に10代20代の女子のパワーってすごいなって思いました。。。
まさに、「黄色」ってカンジで…。
イチオクターブ声のトーンが違う 笑
2013年は、ぜひ、行けるといいですね!!!

Taemi

| Taemi | 2013/01/15 15:35 | URL | >> EDIT

私は、まだ嵐のコンサートに行ったことないのですが、、

なんとなく想像つきます^^

若いおなごのパワーw

だって、、DVD見てても、、、あの広い国立なのに

ものすごい黄色い声を拾ってますもんね・・・

いやー・・・ライブ行ったら女子すごいんだろうなって。。

でも、一度は行ってみたいです。

絶対に楽しめると思うので。

私、けっこうライブでのお客さんがどうなのか気になって
たので、、今回の記事は嬉しかったです!

| とまと | 2013/01/14 00:23 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/495-e7757b3e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>