429: 嵐 Popcorn @名古屋 ナゴヤドーム 20130113 -番外編 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 行ったLIVE/大好きエンタメ > title - 429: 嵐 Popcorn @名古屋 ナゴヤドーム 20130113 -番外編

>> EDIT

429: 嵐 Popcorn @名古屋 ナゴヤドーム 20130113 -番外編

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



429-1



20:24

わおー。

まさかの帰り

本人たちと同じ新幹線の中より記念投稿。

名古屋駅の警備がすごすぎてビビった。

iphoneより投稿





-------
24:34 追記

ドームから名古屋駅に電車で帰ってきて、
ホテルに預けてる荷物をPickupしに行こうと
太閤通口を抜けたらすごい人だかり。
ロープ張りながら警察やら警備のオジサンが
いろいろ怒鳴りまくっていた。

人だかりを横目にホテルへ向かって荷物受け取り、
また駅に戻ったらまだまだすごい人人人。

「あー、ここから帰るんですかー。そうですかー。
 お疲れなのに、仕事は終わったのに、
 どこ行っても追いかけられて大変だねぇ。
 放っといてあげればいいのに。。。
 それにしても怒鳴ってる人こわいーーーーっ。
 さ、急いで帰ろ帰ろ。
 遅くなるとどんどん人多くなって新幹線混みそ。」

429-2


と、その場を後にして、
指定とってた最終の新幹線を今から乗れそうなやつに
券売機で早めて、ホームにあがったらグリーン車の前、警察。
ちょうど5人と同じ新幹線だった。全員マスク姿。

そりゃぁ、ガン見したい気持ちも大きいけど、
基本「放っておいてあげればいいのに」派なので、
あなたたちのことなど知りませんよ的に
(どんだけ知ってるよ 笑)
私は私で自分の車両に行って、
本読んでたらあっという間に到着。

429-3



欲がないと、こういうラッキーがあるもんなんだね。
無事に帰ってこれてよかったー♪


Tour FinalだったLIVE自体のレポは→こちら



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 行ったLIVE/大好きエンタメ | 20:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

とまと-san

コメントありがとうございます♪
はい…、非難浴びまくるのわかっていながらも、
当たったのを交換してもらったり色々で幸いにも。
この日は日曜で16:00スタートだったので、早い時間でした。
本人たちは品川で下車したと何かで見ました。
私も無事に帰れてよかったです☆
次回のは、ぜひ、同じ日とかに観られるといいですね!!!

Taemi

| Taemi | 2013/01/15 15:30 | URL | >> EDIT

うぉおおお!!!!

3days全部いけたんですか!????

スゴイですね!!!!

あと、、この時間にお帰りですか・・・嵐さん。

かなり以外でした。早いんですね。やっぱり忙しい
んだろうな・・・

東京駅は大丈夫でしたか!?

taemiさんも気をつけて帰ってきてくださいね!

| とまと | 2013/01/14 00:11 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/496-49909b49

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>