046: 便利な水切りかごって? 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > インテリア・収納・キッチン > title - 046: 便利な水切りかごって?

>> EDIT

046: 便利な水切りかごって?

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■


46-a
Dish Drainer:
Rakuten 2480Yen


水切りカゴ。

もう、このタイプを1度使ったら、

他のタイプには戻れません。

なんと言っても、

シンクにひっかけるタイプなので、

水はそのままシンクに落ちてくれて、

水受け皿(?)がいらなくて、

その水受け皿を洗う手間がかからない!

水あかもたまらない!

さらに、シンクの中にハマる感じだから、

場所をとらなくてよい!

ぐうたら面倒くさがり屋な私にぴったり。

ただし、コンパクトなので、

1人暮らしor2人暮らしサイズだと思う。

あんまり大きいと、

そのまま洗ったもの置きっぱなしで、

片付けなくなるから、

私にはこれくらいがちょうどいいみたい。





さてさて、3連休!!!

久々の3連休♪

暑すぎるから、

ここらで、3連休でもないと、

身体が持たないよ。。。

昨日は、同僚くんたち、朝から、みんな、

"Happy Friday!"

"Long weekend!"

"5 hours to go!"

とかって浮かれてた。

そのWeekendにかける情熱を、

もう少し、仕事にまわせばいいのにとも思うが、

そりゃ無理ですよって話よね。

わかるわー。



朝から、お気に入りのFaFa Dubaiで、

シーツやら、枕カバーやら、

布という布と、洗濯ものを

一気にガンガン洗いまくって、

この クソ暑い 日差しの中、

風になびかせている。

うん、気持ちいい!!!


-Related-
565: ポンっと触れるだけの便利なライト♪
004: 写真をきれいに飾るには?
012: あまりにもステキなごみ箱って?
032: 1人でも簡単に動かせる超快適なソファーって?
034: 安くてかわいいライトスタンドって?


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| インテリア・収納・キッチン | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/50-19239ac8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>