440: 女3人を虜にしたハンドソープ -Bath&Body Works- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 440: 女3人を虜にしたハンドソープ -Bath&Body Works-

>> EDIT

440: 女3人を虜にしたハンドソープ -Bath&Body Works-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



440-3
[Bath&Body Works] サニタイジングハンドジェル アクアブロッサム 携帯サイズ29ml bath and bod...



以前からよく、

Hawaii土産などでもらうことが多かった

"Bath&Bobdy Works"の小さい抗菌ハンドジェル。





たくさん種類がある中で、

"Aqua Blossom" が好きだ好きだ好きだー!!! と

以前から言っていたら、

友人が知り合いのツテで、

ハンドソープをGETしてくれた☆

440-1
 Bath&BodyWorks フォーミングハンドソープ アクアブロッサム 【泡で出るタイプ】


ポンプ式で泡で出るタイプ。 259ml。

440-5


わーいわーいわーい と大喜びで使っていたら、

うちにに遊びに来て手を洗った友人N。

「あのハンドソープ、超いい匂いだね!

"洗った"ってカンジする!どこで買った?」




翌日、荷物を届けにうちに寄って手を洗った母。

「あのハンドソープ、余りある?

 すっごいスッキリした香りじゃない?!」




ふふふふふ、そうでしょーそうでしょー。

いい香りなんですよ。そうでしょーそうでしょー。

スッキリなんですよ。そうでしょーそうでしょー。

と、なぜか、優越感な私。

やはり、本当に良いものは、女を虜にするね☆


440-2
↑やはり、真ん中の"Aqua Blossom"がオススメ!!!

パッケージがかわいいのも、

重要な要素のひとつだよね♪

440-4

手を洗うたびに、いい香りが残って、

でも洗いごこちはスッキリしてる♪

風邪やインフルやノロ予防に。

しっかり手を洗おう!!!








楽天で買い物する時に、先にGendamaを踏んでおけば、
ポイントがコツコツたまって、現金が銀行口座にCashback♪
1クリックの手間だけで得する世の中。ありがたいー☆
433-3

こうして現金が戻ってくる→Click


-Related-
748: 本当にここのハンドソープは最高だ -Bath&Body Works-



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 11:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

とまと-san

コメントありがとうございます♪
それが、"Aqua Blossom"は、
ちょっと名前とイメージ違って、果物っぽいカンジはありません。
とにかく、「さっぱり・スッキリ」系なのです。
んー、香りや味って、どんなに説明しても
相手にうまく伝えられないのが残念 笑

Taemi

| Taemi | 2013/01/27 18:16 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

AirRider-san

コメントありがとうございます♪
前向き??? ...そうですかね???
だいぶブルーになったり、グレてる時もありますが 笑

時々出てくるほのぼの系のキャラは、
Chatpetというアプリを使っています。

Taemi

| Taemi | 2013/01/27 18:14 | URL | >> EDIT

Re: bath & body works

鍵コメ m*****-san

コメントありがとうございます♪
Kitchen lemon、試してみます!!!さっぱりしてそう!!!
いろんな種類があるから、見ているだけでも楽しいですよね☆

Taemi

| Taemi | 2013/01/27 18:11 | URL | >> EDIT

ブラッサムってことは、チェリーな感じですよね??

容器もオサレ~~~!!!

| とまと | 2013/01/27 18:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/26 20:25 | |

FCブログランキングでもっとも前向きなブログでしたので
お邪魔させて頂きました。

1000円節約するより1000円稼ぐ方法を考える。
素晴らし過ぎるフレーズです!!

時々出てくる画って自作ですか?それとも用意されているものですか?
その時の気持ちがわかりやすく表現されていてとても良いです!

また遊びに来ますね。

あ、私は石鹸にDove使っております。乾燥肌には良いです。
男ですけども(笑

| AirRider | 2013/01/26 14:23 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/507-25bf55c7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>