443: 女の年収は肌でわかる?! 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 443: 女の年収は肌でわかる?!

>> EDIT

443: 女の年収は肌でわかる?!

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



443-2


さてさて、新しい職場で、

たまたま同時期にスタートした人とウマが合う。



私より3-4つ上のおねーさん。

色々と発言がおもしろくて核心ついてて、

話してて楽しい。

その人の格言。



年収でわかる」

"化粧品もそうだし、
シミとりとか、エステとか、
あとちょっとイジってたり、
もらってる人って、やっぱかけてる金額が違う"

と。




前後の文脈は説明しきれないから省略。

ただ、これだけを文字で見ると、

「カンジ悪い発言」

って思えるかもだけど、

私、一理あると思った。





"お金をかけなくてもお手入れできる!"
→正解だと思う。

だけど、

"質の高いお手入れはお金かけないとできない"
→これも正解だと思う。


現に、私が知ってる中で

がきれいな女性1位&2位は、

推定年収800-1000万。



特に、 "美人1位" のKさん(40代)は、本当に、

信じられないくらい毛穴シミくすみがない。

そのままTVのCMに修正なしで出られるよ

ってくらい、無い。

話していても、ついついジーッと見ちゃうくらい無い。


443-3


そういう知り合いがいるから、

余計に、「それ核心ついてる」って思っちゃった。




…で、だから何?



っていう、人間観察話でした。 笑



さ、私は、今から30円パックでもしますか。



443-1


ところで、この洗顔、香りがすごく好き☆
消耗品って、なくなるとき、なぜか一気に
なくなるよねぇ。。。。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 10:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

とまと-san

コメントありがとうございます♪
そうなんですよねー。

高いものって、やっぱり高いなりの効果あるんだなーと
最近感じることが多くて。
でも、一瞬じゃだめなんですよね。
継続して使い続けてることがポイントな気がします。

あー、Jの美白っぷりがほしい 笑
なんなの最近のアレ?! 美白王子すぎやしませんか?

Taemi

| Taemi | 2013/02/06 22:24 | URL | >> EDIT

確かに!!

私も同感です!

私の周りのお肌がキレイな人はさほど年収高くないけど、
化粧水とかこだわってたり、
美容液とかいいやつ使ってて・・

おすすめを教えてもらって、買おうかと調べてみたら・・

もれなく1本1万円以上とかわけわかんない値段とかw

でも、ほんとキレイなの・・・お肌(羨)

キレイな人って自分にお金かけてますよね。


私も、デイリー使いの化粧水でパックしちゃいますw

| とまと | 2013/02/05 23:33 | URL |

Re: タイトルなし

タミリン-san

まだまだ乾燥してますしね。
パック、しましょー☆

Taemi

| Taemi | 2013/02/03 15:01 | URL | >> EDIT

Re: するどい!!

mamezo-nsa

コメントありがとうございます♪
確かに髪の毛も違う!!!
…むなしいけど、
「お金でレベルアップできることって、すごく多い」
というのが現実ですよねーーー。

Taemi

| Taemi | 2013/02/03 15:00 | URL | >> EDIT

私もパックしなくちゃ~

| タミリン | 2013/02/02 23:30 | URL | >> EDIT

するどい!!

するどすぎです。でも同感(笑)

あと髪も同じですよね。
定期的に美容院に通っている人とそうでない人では、髪の艶が違う。
定期的に美容院に通う=お金をかけている。
やっぱり世の中お金ですね~~

| mamezo | 2013/02/02 22:24 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/510-bdd129bd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>