449: 潤いが足りないのでチャージします♪ -この記事、楽しすぎ。- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 行ったLIVE/大好きエンタメ > title - 449: 潤いが足りないのでチャージします♪ -この記事、楽しすぎ。-

>> EDIT

449: 潤いが足りないのでチャージします♪ -この記事、楽しすぎ。-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



449-2
↑↑↑↑↑あくまでもヒトリゴト↑↑↑↑↑



午前中に、気合いを入れて、

お風呂とトイレの掃除も無事終え、

バスマットもキッチンマットも毛布も洗い、

ちょっとスッキリした!!!





で、午後は、ここ数週間、

乾燥が激しくて、


潤いが足りない気がするので、


一気に、潤いチャージすることにした♪


(イヤな予感がする人はここで去りましょう)
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



449-2
↑あくまでも自己満なヒトリゴト。




顔が良いだの、

髪型が良いだの、

という、

"頭部"についての議論は横においといて、

潤担の生態といたしまして。




1.大きな手&長いキレイな指フェチ
jm127.jpg




2.広い肩幅&肩甲骨&逆三背中フェチ
jm125.jpg




3.意外な二の腕の太さ&ひじ下の腕すじフェチ
mj125.jpg




4.全身にあるほくろフェチ
(特に左乳首横と右ワキと右腕内側)

mj126.jpg





の4つくらいに分類されるかと思います。

(これを大マジメに語り始めるこの病気具合 笑)


IMG_3088.jpg






…で、私は、1-4の全てが大好きなわけですが、

それ以上に、

この中にあてはまらないカテゴリーとして、

気付いてた方もいるかも知れませんが
(いるわけない)


首すじ~デコルテ~胸フェチ

です。
(言ったよオイ)






そう、彼はヒジョーに首が長く、

顔が信じられないくらい小さい。

今度TVに映ったらよく見てみて。

ホント首すじキレイだから。


では、TV出演分を語ってたら時間が1年あっても

足りないので、サクっと、

いくつかのLIVE DVDで、

"Myフェチ考察" いってみよー☆


IMG_3089_20130210123114.jpg






A:

首すじ&表情エロスコラボ。神。

潤担みんな"妊娠妊娠"騒ぐの無理もない。

@ARAFES2012国立


jm111_20130209200536.jpg





B:

ほらぁ、首から胸のラインが

キレイすぎるのぉ!!!

「色気」が服着て立ってるようなもんだ。


jm112_20130209211015.jpg






C:

首すじ&鎖骨&右耳下ほくろ

&表情&スモークコラボ。

犯罪レベル。罪な男。


jm123.jpg






D:

首すじ&長い指コラボ。

彼の"手"について語り始めたら

すぐに夜が明けてしまいそう。


jm114.jpg






E:

首から白インナーまでの

距離間クオリティー☆

喉仏と首すじがオスすぎて死。

ジャングルポケットの人じゃないよ。


jm113.jpg






F:

首すじ&デコルテ

&100万ドルの左乳首横ほくろコラボ。

AAA2008国立 最強説☆


jm115.jpg






G:

この腰のくびれ、

どこに売ってますか?

次のボーナスで購入したいんですけど。


jm116.jpg






H:

AAA2008最強説有力な中で、

やはり、Time2007も捨てがたい。

あームリ。もームリ。ホント無理すぎる。


jm119.jpg






I:

やっぱりTime2007、ハマる。

Yes? No? ハマる。

ほらね、ほらね、このビジュだからね。

いろいろ無理。無理無理。困る困る困る。


jm118.jpg





J:

久々見たけどギラギラ尖ってる…。

@2004いざッNOW!横アリ

こんな若い頃から色気ダダ漏れ。。。


jm121.jpg






K:

「オレがいるから」で完全に落ちた瞬間。

(そんなセリフを吐けてしまう

さすがジャニなメンタルっ)

"Be With You"に涙した瞬間。

揺るぎない首すじフェチを自覚した瞬間。

@Time2007


jm120.jpg







L:

もはや説明の必要性すら感じない。。。

AAA2008国立 最強説 頷ける。

参りました。この肌艶。ツヤツヤツヤ。


抱かれたい。
 (どさくさ紛れの放り込み発言)

jm117.jpg

450-4




というわけで、"潤"い爆弾で、だいぶ、


部屋とお肌の湿度がUPした

気がする。





潤いチャージ、完了♪♪♪


449-1




あなたは、A~L、どれが好き?

(どれもキョーミないって 笑)





追加M:

スモークでエロさ倍増。

やっぱアラフェスシェケ最高すぎる♪


jm130.jpg





最近、TVでは、

天使レベルハンパなくUPしまくり

だから、


ドSオス潤がちょっと恋しい。








関係ないけど久々見てしまったコレ。

★誰が最初に目覚まし止められる???
 寝起きンピック @山中湖畔★


エントリーナンバー5 松本潤、
人一倍、朝弱いはずなのに、優勝しました。
jm124.jpg


…が、そのまま気絶。 おしすぎる。

jm4.jpg



やっぱ、彼らは、何と言っても、

LIVE DVD だよ。うん。


5x10も久々に見たかったが、

そーいやこないだ友達が借りてったんだった。




-----
おまけ:
実家のリビングでアラフェスDVDを見ていたところに現れた父。


父:またこんな高校生が見るみたいなの見て。。。

私:まーそーなんだけど、
  私と2-3個しか変わらないよ?

父:え、コイツらそんな年なの?
  見た目、すげぇわけぇなぁ。。。

----





いやはや、ドン引きしてる皆様の姿が

目に浮かびます 笑



「彼の汗についての考察」もしたいところですが、
いよいよ本気の変態記事になってしまうので、
ここではやめておこう。。。



450-5



---
追加N:

裸体以上にヤバい着衣エロ。

これほんとヤバかった。

肩と首がエロすぎて、

話してる内容、

ほとんど脳に入ってこなかった。



20130128_342372.jpg




追加O:

キタどS目線っっっ!!!

コレコレコレっっっ!!!

こーゆーのこーゆーのっっっ!!!


jm1112.jpg




追加P:

やばばばばばばばばっっっ!!!

バンビやばばばばばっっっ!!!

むぅぅぅぅりぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!


IMG_4340.jpg





追加Q:

o0480072012639015827.jpg


追加R:

o0480048012598298393 - コピー


追加S:

IMG_4904.jpg


追加T:

IMG_4903.jpg


追加U:

13850846_364x636.jpg


追加V:

2734004.jpg


追加W:

o0480048012598298393.jpg


追加X:

jm5.jpg

追加Y:

IMG_4559.jpg




2734004.jpgo0480048012598298393.jpg


IMG_4559.jpgIMG_4879.jpg


jmjm_20130519141822.jpgjm5_20130706162120.jpg


jm117.jpgIMG_4903.jpg


o0480048012598298393 - コピー13850846_364x636.jpg









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事

| 行ったLIVE/大好きエンタメ | 22:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

鍵コメ-sama

コメントありがとうございます♪
ほーんと、2008年、すごい色気ですよね!
今ももちろんパワーアップしてますが。
では"あちら"で…。

Taemi

| Taemi | 2013/02/13 21:06 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/13 19:28 | |

Re: タイトルなし

とまと-san

コメントありがとうございます♪

私も自分でこの記事何回も見ちゃう相当なアホ加減です。。。
Aないわぁ…。ほんと、ありえん…。いろんな意味で 笑
Kもほんと好きで。あ、でもやっぱりL。L。L。L。

あの色気がどこから来るのか…。永遠のナゾ。
相当いい恋愛してるとしか思えない☆
私はなんとなく彼が近々結婚するんじゃないかと思っていて、
でもそれを何人かの友達に言うと、いつも、
「えー、当分無理でしょ。ないない。」と一笑にふされます。
(イタすぎる病状とは言え、「夢追い人」ではない現実的人間なので、
 別に結婚したっていいんじゃない?と思っている私。)

そーそー、あのツンデレ具合、ドSかと思ったら天使だったり、
振り幅が大きすぎてほんといろんな場面で呼吸困難気味です。。。
そう、とまとさんの言うとおり、とにかく色々「無理」なのです 笑
でもその「無理」が楽しくて悶える →相当ヤバい

そして、「あせ」「アセ」「汗」…。
はー言っちゃいましたねついに。
これを語りだしたらもうほんと、
ただの変態blogになっちゃうから言わなかったのにー 爆

いやもう、これについては、別途、語りましょう!!!
キケンすぎるのでここじゃないところで (え?)
いやもちろん、Lに抱かれるならシャワー浴びられたら困ります。
あの汗なら飲… 自粛(ヤバすぎる)

今度、メッセでもやりとりしましょう なーんて 笑
とにかくいろいろヤバい。
あー次回は一緒にとなりで見たいですね 笑

Taemi

| Taemi | 2013/02/12 20:37 | URL | >> EDIT

うぉ~。

今日みたら、最初のAの写真のJの表情ったらナイワ(はぁと)
になりw

Kの「揺るぎない首すじフェチを自覚した瞬間」という言葉が
もう・・ちょっとTaemiさんのJ担人生を集約したかのように
思えちゃって・・・ちょっと感慨深くなり、

写真を見て萌え苦しんでいますw

普段から疑問なんですけど、あのエロセクシーってどこから
来るんですかね・・・??

持って生まれた才能なのかな。。。

よっぽど恋愛しないとあんなにセクシーになれないって
思うんですけど、、、

若い頃は3年間片思いしてたとか、以外に奥手なんですよね
、彼。

で、ツンツンしてたかと思えば、ライブでの愛情表現ったら
もうほんといろいろ無理だしw
(知ってるのはDVDだけですけど・・)

なんかもう、嵐歴の浅い私でさえいろいろ語れるほど魅力的な
J・・・

首筋に関してなんですけど、、、私が思うに、LIVE中の
滴る汗が首筋をより魅力的に見せてると思うんです。


Jなら汗まみれでビショビショでも抱かれたいって思わせちゃう。

超絶イケメンって汗さえも汚いものに見えないってほんとスゴイ。

・・・なんか勝手に語っちゃってすいません。

TaemiさんのドツボJ画像がたまりません・・・

もう何回も見に来ちゃいます!!!

| とまと | 2013/02/11 22:00 | URL |

Re: タイトルなし

とまと-san

コメントありがとうございます♪
私も、窓に結露ができそうです 笑

「つやつややわらか肌」→ → →激しく同意!!!
私も今はLが一番ツボってます 笑
AAA2008国立やはり最強。
あのリマカと脱ぎすぎアンコールはやばい。

寝起きンピック、そうそう、確かにあんな
狭い横並びシチュエーションで寝ることなんてまずないですしね。
あのシマシマパジャマとめがね。悶えまくりな人が全国に。
ニノに渡したあのジャージに"呼吸困難レベルな引き笑い"なショさんもツボです。
そしてちゃんと律義にそれ着て寝てるのがまた 爆
ああいう取れ高が高すぎる特典映像、またつけてほしーなー。

Taemi

| Taemi | 2013/02/11 10:41 | URL | >> EDIT

すみません。

頭から湯気が出て、部屋中ミストだらけw

潤いありがとうございます。

私も、首筋→デコルテライン大好きなんですが(爆)

潤くんのつやつややわらかお肌も好きなんです!!!(爆)

だから、Lが一番好きな写真でした!!!

超ドツボです!!!

ちなみにですが、、寝起きんピック。

潤くんって結構神経質みたいだから、あまり眠れなかった
んじゃないかなって妄想w

あのパジャマもツボなんですよね~(爆)

最近、ニノがキテたんですが、おかげさまでまた潤くんの
エロセクシーに悩殺されてしまいました。

taemiさんの写真とコメント表現が秀逸すぎてたまり
ません!!!!

| とまと | 2013/02/10 22:51 | URL |

Re: タイトルなし

詩織-san

コメントありがとうございます♪

ふふふ。やっぱそこリピっちゃいますよね!!!
リピリピリピリピですよね!!!
シェケバーン後の煙で苦しそうなイキ顔J、
さっそく追加で載せておきました(ヒマ人)♪
あー楽しー 楽しすぎるーっ☆

Taemi

| Taemi | 2013/02/10 12:11 | URL | >> EDIT

いつも楽しくブログ拝見しています(^^)
私がAが好きです♡
やっぱりアラフェスでのJは最高です!

もっと好きなのはシェケバーン後の
モクモクの煙で苦しそうな細目のJです(笑)

今回の記事のおかげで私の部屋の湿度もアップしました!
ありがとうございました\(^o^)/笑

| 詩織 | 2013/02/10 01:36 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/516-a436f2a8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>