451: Newパッケージでも香りは最高♪ -FaFa Dubai- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 家事のヒント > title - 451: Newパッケージでも香りは最高♪ -FaFa Dubai-

>> EDIT

451: Newパッケージでも香りは最高♪ -FaFa Dubai-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



451-1
ファーファ トリップ 柔軟剤 濃縮 ドバイ アラビアのオアシス / ファーファ / 柔軟剤


少し前に、パッケージがリニューアルした

My 愛しの柔軟剤 Fafa Dubai

451-4



パッケージは変わっても、

大好きな香りは変わらず♪♪♪


の…飲めるものなら飲みたい 

(いや死ぬから・笑)


だってそれくらい良い香りなんだもんっ。

文章だけでは香りがお届けできないのがもどかしい!!!


451-2


これ使った後、洗濯機を開けた時に

フワっといい香りが広がるのがたまらない♪



どーせやらなくちゃいけない家事。

少しでもHAPPYなほうがいい。




香りを持続させるためには、

脱水時間を極力短くすることがポイントなんだって。

長く絞っちゃうと、香りがついた水分が

絞られちゃうから、乾いた時に残る香りが

少なくなっちゃうんだって。

ボタボタ滴れない程度に脱水できたら、

すぐに止めて、干すほうがいいんだって♪

脱水機能のパワーって、洗濯機によって

全然違うだろうだから、「ぴったり○分」とは言えないけど。




今日もいい天気。

乾燥しまくり。

451-3


部屋の中は十分に潤して (笑・まだ言うか)、

洗濯ものは、外でカラっとさせましょ♪






-Related-
207: 柔軟剤はファーファが最強!!! FAFA LOVE!!!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 家事のヒント | 13:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

とまと-san

コメントありがとうございます♪

そうなんですー、わりと安いんです☆
一度、だまされたと思って使ってみてください♪
好みの問題あると思いますが、「好き」ではなくても、
「キライ」にはならない香りかなと思うので。。。

> あ、コメントの履歴表示ありがたいです!!
> ウザかったら言ってくださいね!

ウザいなんてとんでもないです♪
気になるようでしたら、「管理人のみに表示」で
鍵コメにしてくださいねん。
鍵コメならお名前も内容もOPENにならないので☆

Taemi

| Taemi | 2013/02/13 00:02 | URL | >> EDIT

ファーファ、使ったことないです。

クチコミもすごい評価いいですね!!

値段もそこまで高くないし!

柔軟剤は変えるの勇気いるんですけど、これは良さそう♪

あ、コメントの履歴表示ありがたいです!!

コメントしまくってるので・・・^^
ウザかったら言ってくださいね!

| とまと | 2013/02/11 22:08 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/518-cbc6f2c3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>