454: ジェルネイルのセルフOFFには輪ゴムが必須 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 454: ジェルネイルのセルフOFFには輪ゴムが必須

>> EDIT

454: ジェルネイルのセルフOFFには輪ゴムが必須

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



454-4


GEL NAIL。

時間ある時は、自分でOFFしていくんだけど、

これがなかなか、面倒くさいよね。

454-3



削って、

アセトンつけたペーパー巻いて、

ホイル巻いて、

動かしたり、

そのまま反対側の手やろうとすると、

すぐホイルがとれてきちゃうし。

この時ばかりは、

手が、もう一本あればいいのにって思っちゃうね。





そこで、「輪ゴム」

ホイルの上から輪ゴムで巻いて、押さえます。

これで、しっかり、おさえられる♪


454-2



早く、GEL NAILと同じくらい「持ち」が良くて、

落とす時は10秒で取れるようなのが、

開発されるといいね。

ここ数年の進化を考えると、

遠い話じゃない気もする☆



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 13:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

とまと-san

コメントありがとうございます♪
そうなんですよねーっ。
痛まなくてGELができたら最強ですよねー。
うーん、うまいこと、そんなのが開発されないかなー(他人頼み)

Taemi

| Taemi | 2013/02/20 19:21 | URL | >> EDIT

そう。

このオフが大変でジェルネイルは友人の結婚式にしか
しなかった・・・

爪が弱い私には、このオフが非常に爪に良くなくて。。

でも、ジェルってキレイだしハマっちゃうんだよね^^

| とまと | 2013/02/20 14:21 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/522-da0ebff3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>